脱毛ラボ ホームエディション:藤田ニコルさんもオススメ!!あの有名脱毛サロンが開発した自宅・・・

脱毛ラボホームエディション:藤田ニコルさんもオススメ!!あの有名脱毛サロンが開発した自宅でできる本格的なかんたん脱毛ケア!徹底リサーチ!!

モデルの藤田ニコルさんもオススメしている、『脱毛ラボホームエディション』という脱毛器が自宅で簡単に脱毛ケアができると話題になっています。
数ある脱毛器の中で『脱毛ラボホームエディション』が話題になっている理由とは?
早速リサーチしてみました!

脱毛ラボホームエディションが話題になっている理由

『脱毛ラボホームエディション』は、あのドクターシーラボグループの脱毛サロン「脱毛ラボ」が開発した家庭用脱毛器で、脱毛サロンと同じ業務用レベルのパワーと冷却機能を搭載することで、自宅で簡単にサロンと同じ脱毛効果を得られると話題になっていました。

なぜ?そんなに効果があるのか?

では『脱毛ラボホームエディション』はなぜそのような効果があるのでしょうか。
具体的にまとめてみました。

POINT1:空いた時間で簡単にできるから、毛周期に合わせた脱毛が続けられる!

まず、脱毛はサロンでもクリニックでも1回で終わることはありません。
そのため、サロンやクリニックに何度も通う必要があるので、時間をなかなか作ることができず、高額なお金を払ったのに、途中で行かずに断念してしまう方はとても多いようです。

そして、1回で脱毛が終わらないのには次のような理由があります。
毛には一定の寿命があって、発毛と脱毛を繰り返しています。
これを毛周期といって、上の図のように3つの段階があって、成長期は毛が成長を続けている時期、退行期は成長を終えた毛が抜け落ちるまでの期間、休止期は活動を停止している期間です。

脱毛は、この中の成長期の毛にキセノンライトという高エネルギー密度の光を照射して、毛根の持つ毛の再生能力にダメージを与えることで、新たな毛を生えにくくさせます。
なぜなら、退行期の毛に照射しても毛根の持つ毛の再生能力にダメージを与えることができないので効果がなく、休止期に関しては毛が生えていないためキセノンライトが反応せず脱毛の効果を得ることができないからです。
なお、皮膚の表面上に出ている毛は、体毛の約30%と言われているので、残りの70%の毛には1回目では照射されていないことになります。
つまり、上の図のように2回目には1回目で照射できなかった毛に照射をして、3回目には2回目に照射できなかった…といったように少しずつ毛の量を減らしていくので、脱毛は1回では終わらないのです。
かといって、今までの家庭用脱毛器はパワーが弱いために照射する時間が長くなったり、使用前後に肌を冷やしたり、ジェルを塗ったりと手間や時間がかかっていたために、結局続かない人が多いようです。

そこで、『脱毛ラボホームエディション』は、脱毛サロンで使われている業務用脱毛器と同じパワーを搭載することで、全身の脱毛をたった15分で終わらせることができるようになりました。
さらに、家庭用脱毛器で唯一の冷却クーリング機能が搭載されているので、ジェルを塗ったり使用前後に肌を冷やす必要がなくなり、肌に負担をかけずに簡単に脱毛を行うことができます。
このことから、『脱毛ラボホームエディション』を使えば、サロンに通う煩わしいスケジュール調整も必要なくなり、自宅での面倒な準備や時間もかからないので、簡単に空いた時間で本格的な脱毛をおこなうことができます。

POINT2:5段階の照射パワーで部位や肌の色に合わせて調節できる!

脱毛器はパワーが強ければ強いだけいいというものではありません。
なぜなら、脱毛器の脱毛効果は肌の色にも左右されるので、肌の色にあわせてパワーの出力を変える必要があります。
また、デリケート部分は肌も弱く刺激を受けやすいので、パワーの出力を抑える必要があります。
そこで、『脱毛ラボホームエディション』には5段階の照射パワーを調節できる機能を搭載しています。
これで、肌の色や部位に合わせて最適な出力を調整することができるので、肌トラブルを起こすことなく、きれいに脱毛をすることができます。

POINT3:1台で全身を300回脱毛できるので家族との共有も可能!

さらに、『脱毛ラボホームエディション』はフラッシュ式なので照射回数の上限が決まっていますが、なんとその上限が30万発となっていて、全身脱毛なら300回使用できる回数になっています。
現実的には300回分も使用することはないと思いますし、男性も使用できるので、これ1台で家族全員で使い続けることなども可能です。

また、あと何発照射できるかのカウントディスプレイも搭載されているので、残ショット数も確認することができます。
しかも、『脱毛ラボホームエディション』は他の脱毛器と違って、部位や効果によってカートリッジを変える必要がないので、本体の値段以外にお金がかかることはないので経済的です。

以上のことから、『脱毛ラボホームエディション』は脱毛サロン級の機能で簡単に空いた時間に脱毛することで、途中で諦めることなくきれいに脱毛をすることができます。
また、全身脱毛300回分の照射ができるので、家族やカップルで共有すればさらにお得に使用することができます。

脱毛ラボホームエディションの口コミ

さて、『脱毛ラボホームエディション』を実際に使用された方々の口コミはどうだったのでしょうか?
多くのサイトから口コミをまとめてみました。

しっかりとムダ毛ケアできます!(30代/女性)
照射日 2019年2月19日
照射日 2019年5月5日
ムダ毛処理の必要がない状態になったので、ひとまず打ち止めにしようと思います。
また、生えてきたらパチパチと照射してムダ毛を処理したいと思います。
しっかりとムダ毛ケアができます!
※参考:https://www.pasifea.com/datsumouki/19116/

※個人の感想であり、効果を保証するものではありません

明らかに毛がなくなりキレイになっています!(30代/男性)

脱毛したのは左手の甲。
脱毛期間は2か月となっております。
上の写真は、左側が脱毛前、右側が脱毛ラボホームエディションによる脱毛2か月の左手の甲のビフォーアフター比較写真です。

手の甲の部分は明らかに毛がなくなりキレイになっています。
脱毛器を使うと肌にダメージが蓄積されて肌トラブルが発生するかと思っていましたが、見ての通り左手の肌はツルツル。
むしろ脱毛器を使っていない右手よりもキレイになっています。
適切に使えば黒ずむようなこともなく肌に負担をかけることなく毛だけを処理できます。
脱毛器を何度も使った感想としては、カミソリで毛を処理するよりも肌への負担は小さく感じました。
※参考:https://commonhome.info/?p=14581

※個人の感想であり、効果を保証するものではありません

1ヶ月でまばらに生えてくるようになりました!(20代/女性)
実際に脱毛ラボホームエディションを使用して、脱毛をしてみました。
今回は、毛の太い部分と毛の細い部分に1ヶ月間使用しました。
1ヶ月でまばらに生えてくるようになりました。
一番良いと感じた点は、冷却装置がついていることです。
使用前後に保冷剤で冷たい思いをすることもなく、秋冬にも進んで使い続けられます。
今回、季節柄乾燥のためにかゆみのある部分にも照射しましたが、痛みなどはなく使えました。
※参考:https://datsumou.remumo.jp/treatment/datsumolabohomeedition/

※個人の感想であり、効果を保証するものではありません

上記のように、多くの人達が『脱毛ラボホームエディション』の効果を実感しているというレビューがありました。
また、調べてみると、女性だけではなく、男性からの評価も高かったです!
満足度が98.1%というのもうなずけます。

脱毛ラボホームエディションの最安値ショップを徹底リサーチ

さて、『脱毛ラボホームエディション』を手に入れるとしたら、最安値で手に入れたいですよね。
ということで、最安値ショップを徹底リサーチしてまいりました!

店舗名価格
楽天71,478円
アマゾン71,478円
ヤフー71,478円
取扱い×
取扱い×

71,478円


66,478円

上記の表から、ダントツで公式サイトでの購入がオトクでした。※2020年7月3日現在
実は、公式サイトでは、現在カード払いで、なんと5,000円OFFの71,478円→66,478円で購入できるキャンペーンを実施しているので、どこよりもお得に購入する事ができます。

さらに公式サイトでは、脱毛ラボが開発した、全身に使えるジュレウォーターと、除毛ができる顔用の電動シェイバー、メガ除毛クリーム、さらに脱毛ラボで使える無料エステ券(女性用)のなんと合計12,480円相当のプレゼントと最大1000ポイントついてきます!※プレゼント内容は変更になることがあります。
このことからも公式サイトでの購入をおすすめします!
以下にアイテム詳細と合わせてまとめておきます。

【脱毛ラボ公式サイト】

公式サイトまとめ

・カード払い限定キャンペーン価格
71,478円66,478円(5,000円OFF)&送料無料


 

・送料
無料


・支払い方法
カード決済


・特典
イーラボ ピンク パール リッチ ジュレウォーター(200ml)
脱毛ラボ SHAVE STICK EX(シェイブスティック EX)
脱毛ラボ メガジョモウクリーム 230g
脱毛ラボで使える無料エステ券(女性用)
※プレゼント内容は変更になることがあります。


・内容量
180粒(30日分)


・セット内容
本体(脱毛器)、ゴーグル、電源アダプター、取扱説明書(保証書付き)、保証期間:1年

最安値で買えるのも大事ですが、こういった特典や保証があるという点でも公式サイトでの購入がおすすめです。

最後に

『脱毛ラボホームエディション』は、現在大人気で、品薄状態というウワサも聞きます。
その場合、カード払い限定の5,000円OFFとプレゼントのキャンペーンもいつ終了してしまうかもしれませんので、購入を検討されている方はこのチャンスをお見逃しなく!

【脱毛ラボ公式サイト】