ぐっすりずむ:女子プロゴルファーの古閑美保さんも愛用中!飲む・・・

ぐっすりずむ:女子プロゴルファーの古閑美保さんも愛用中!飲むだけで毎朝嘘みたいにスッキリ目覚められる睡眠サプリとは!?徹底リサーチ!!


女子プロゴルファーの古閑美保さんも愛用中の睡眠サプリの『ぐっすりずむ』が、飲むだけで睡眠の質が上がり、毎朝すっきりと目覚めることができると話題になっています。
睡眠サプリの中で『ぐっすりずむ』が話題になっている理由とは?
早速リサーチしてみました!

ぐっすりずむが話題になっている理由


『ぐっすりずむ』は、リラックス効果と疲労回復効果があるL-テアニンをはじめ、睡眠の質を改善する成分を豊富に配合しているので、飲むだけで寝つきを良くし、すっきりと目覚めることができると話題になっていました。

なぜ?そんなに効果があるのか?

では『ぐっすりずむ』には、なぜそのような効果があるのでしょうか?
具体的にまとめてみました。

POINT1:L-テアニン200㎎配合で目覚めスッキリで疲労感も回復!


突然ですが上記のような悩みを抱えていませんか?
1つでも当てはまる方は、睡眠の質の低下が原因かもしれません。

実に日本人の約7割が睡眠の悩みを抱えていると言われていますが、その理由は上の図のように、深い眠りが年齢とともに減少してしまうことにあります。

そのため、寝つきが悪かったり、しっかり寝たつもりでも、疲労が取れず、日中眠くなって集中できずに作業効率が落ちたりしてしまうのです。
これらの悩みを改善するには、睡眠時間を確保するだけでなく、睡眠の質を上げる必要があります。

睡眠の質を上げるには、バランスの取れた食事を摂り、適度な運動をして、ぬるめのお風呂でリラックスするのが良いと言われていますが、これらを忙しい毎日の中でおこなうのはなかなかハードルが高いですよね。

そこで、『ぐっすりずむ』は、睡眠の質を上げるために、緑茶などに含まれるアミノ酸の1つであるL-テアニンという成分を緑茶20杯分にあたる、1粒当たり200㎎配合しています。
お茶を飲むとほっとすると昔から言われていますが、このほっとする作用はお茶に含まれるL-テアニンによることが臨床試験でも確認されているんです!

『ぐっすりずむ』は、このL-テアニンを配合することで、上のグラフのように、疲労回復感、目覚めすっきり感を改善することができます。

また、L-テアニンには仕事での作業や日々の生活の中で感じる一過性のストレス緩和作用もあります。

これらの効果から、『ぐっすりずむ』をおやすみの前に飲むことで、ストレスを緩和し、睡眠の質を上げることで疲労を回復させるので、毎日すっきりと目覚めることができます。

POINT2:厳選されたサポート成分でさらに睡眠の質を向上させる!

『ぐっすりずむ』には、L-テアニン以外にも、睡眠の質を上げるためのサポート成分が豊富に配合されています。

主なものとしては、L-テアニンと同じくアミノ酸の一種でグリシンという成分が配合されていて、グリシンには睡眠導入を促す効果があります。

さらには、チョコレートなどでも有名なGABAも配合されていて、GABAには神経や脳の興奮を抑えて、リラックスをもたらす効果があります。
他にもL-テアニンやグリシンなどのアミノ酸の働きを高めるビタミンB1、B6、B12も配合されています。

『ぐっすりずむ』は、これらのサポート成分を合わせて配合することで、神経や脳の興奮を抑えて寝つきを良くすることで、さらに睡眠の質を向上させることができます。

POINT3:機能性表示食品なので安心・安全

『ぐっすりずむ』は、成分だけでなく、安心・安全にもこだわっています。

そのために、『ぐっすりずむ』のパッケージには、上記のように能性表示食品」という記載がされています。

「機能性表示食品」とパッケージに記載するためには、国のルールに基づき、サプリの安全性と機能性(例:睡眠の質を改善する)に関する科学的根拠を消費者庁に届け出をする必要があります。
「ぐっすりずむ」は、睡眠の質が改善される効果があるという研究結果に関する報告と、厳しい基準をクリアしたGMP認定の日本国内の工場で製造により衛生・品質もしっかりと管理されていることなどを届け出しているので、安心して飲むことができます。

『ぐっすりずむ』はL-テアニンをはじめとした睡眠の質を改善する成分を豊富に配合することで、就寝の前に飲むだけで寝つきを良くし、疲労感の回復を高めてくれるので、毎日すっきりと目覚めることができます。

また、睡眠の質が上がることで、日中のパフォーマンスも上がり、イキイキとした生活を送ることができます。

ぐっすりずむの口コミ

さて、実際に『ぐっすりずむ』を使用された方達の口コミはどうだったのでしょうか。
多くのサイトからまとめてみました。

飲んだら目覚めが変わった!

最近ジメジメして寝苦しかったから ぐっすりずむ 試してみたよ🌛
一ヶ月くらい飲んだら目覚めが変わった気がする!👀
旅行とか出張で不規則な生活だから重宝してます💓
※参考:https://www.rootsnroutes.tv/

※個人の感想であり、効果を保証するものではありません

飲み始めてからぐっすり眠るコトが出来るように!

ストレスやイライラが溜まりやすいので 、眠れなくて悩んでいました 😭🙏😞
けど . 飲み始めてから調子が良くてぐっすり眠るコトが出来るように 🤗︎♥️
短時間睡眠でもすっきり 🧸💝
※参考:https://www.instagram.com/p/Bzpf1B7Bpp-/

※個人の感想であり、効果を保証するものではありません

始める前より明らかに睡眠の質が向上しています!

30歳を過ぎたころから、寝つきが悪くなり、朝起きても体が重くて回復していない感じで、ずっと悩んでいました。
そこでネットで評判の良かったぐっすりずむを試してみることに。
翌朝目が覚めると、いつもより「よく寝れた」という熟睡感がありました。
また体が軽くて、日中も非常に楽です。
それから継続的に「ぐっすりずむ」を飲んでいますが、始める前より明らかに睡眠の質が向上しています。
私の場合はすぐに効果が感じられて嬉しかったです。
「ぐっすりずむ」が気になっている方は、ぜひ一度試してみてください。
かなりおすすめです。

※個人の感想であり、効果を保証するものではありません

[bfb_show]

上記のように、多くの人達が『ぐっすりずむ』の効果を実感しているというレビューがありました。
また、調べてみると、飲み始めからすぐに効果を実感できたという方の声が多かったです。

『ぐっすりずむ』がモンドセレクション金賞を4年連続で受賞しているというのもうなずけます。

ぐっすりずむの最安値ショップを徹底リサーチ

さて、『ぐっすりずむ』を手に入れるとしたら、最安値で手に入れたいですよね。
ということで、最安値ショップを徹底リサーチしてまいりました!

店舗名価格

楽天
2,180円

アマゾン
2,548円

ヤフー
2,126円

2,277円

2,830円

ドラッグストアー
取扱い×

1,000円

上記の表から、ダントツで公式サイトでの購入がオトクでした。
実は、公式サイトでは、現在初回購入限定で、なんと66%OFFの2,980円→1,000円で購入できるキャンペーンを実施しているので、どこよりもお得に購入する事ができます。

さらに、定期回数の縛りもないので、一番お得に試せる公式サイトから購入されることをおすすめします!

以下にアイテム詳細を合わせてまとめておきます。

公式サイトまとめ

・初回キャンペーン価格
2,980円1,000円(初回66%OFF)&送料無料
※1日たったの32円


・定期便2回目以降価格
2,980円2,682円(毎回10%OFF)+送料200円


・送料
初回無料


・購入方法
単品購入、定期購入


・定期解約
可能


・支払い方法
カード決済、コンビニ後払い


・内容量
31粒(1か月分)


・成分
L-テアニン、ゼラチン、ステアリン酸カルシウム、グリシン、ビタミンB1、ビタミンB6、二酸化ケイ素、着色料(クチナシ青、二酸化チタン)、ビタミンB12/デキストリン(国内製造)、GABA、乳タンパク加水分解物

最後に

『ぐっすりずむ』は、現在大人気で、品薄状態というウワサも聞きます。
その場合、初回購入者限定66%OFFのキャンペーンもいつ終了してしまうかもしれませんので、購入を検討されている方はこのチャンスをお見逃しなく!