ジュメル:目元の印象を変える!!マツ育と目元ケアが同時にできる話題のオールイン・・・

ジュメル:目元の印象を変える!!マツ育と目元ケアが同時にできる話題のオールインワンアイクリームとは!?徹底リサーチ!!

PR:Research.news

アイクリームの『ジュメル』が目元に塗るだけでまつ毛を育てるだけでなく、目尻のシワやくすみなど、目元の気になる悩みをこれ1本で解消することができると話題になっています。

数あるアイクリームの中で、『ジュメル』が話題になっている理由とは?
早速リサーチしてみました!

ジュメルが話題になっている理由

『ジュメル』は、再生医療から生まれた注目成分のヒト幹細胞培養液を含む8種の幹細胞エキス、36種類のまつ毛ケア成分、84種類の目元ケア成分など、全部で120種類以上の美容成分を潤沢に配合しているので、目元に塗るだけで、気になるまつ毛や目元の悩みを解消することができると話題になっていました。

なぜ?そんなに効果があるのか?

では『ジュメル』にはなぜそのような効果があるのでしょうか?
具体的にまとめてみました。

POINT1:ヒト幹細胞培養液を含む8種の幹細胞エキスでまつ毛と目元を根本から改善させる!

目元の印象は顔の印象の7割を決めるといわれていますが、外出時や室内でもマスクを着用しなくてはいけない今は、これまで以上に目元の印象が重要になっています。
上の写真は目元を修正して、印象の違いをわかりやすく表した画像ですが、これだけでも感じる印象はずいぶん違うと思います。
そして、先ほどの写真にマスクの画像を貼付けてみると、さらに目元がクローズアップされて、より印象が違って見えることがわかると思います。
そんな目元が見られることが多くなったことで増えた、気になる「目の周りの悩み」に関する上記のアンケート結果を見てみると、クマやくすみ、シミ・そばかす、シワ、まつ毛の量や長さなど、その悩みの範囲が広いことがわかります。

しかし実際にこれらの悩みをすべて解消しようと思うと、まつ毛や目元の美容液やパックなど、色々あって面倒に感じている人も多くいらっしゃるかと思います。

そこで『ジュメル』は、ヒト幹細胞培養液をはじめとした8種類もの幹細胞エキスを贅沢に配合することで、目の周りのシワやシミ、傷んで減ってしまったまつ毛など、目の周りのトラブルを細胞レベルから改善し、美しく生まれ変わらせることができます。

この幹細胞は病気やケガで失われた臓器や組織の機能を回復するために医療現場で盛んに研究されていて、ノーベル賞を受賞したことで有名になった山中教授のIPS細胞も幹細胞の研究の一つです。

その中でもヒト幹細胞培養液には多くの美容成分が含まれていて、まつ毛の育毛に欠かせない細胞を活性化させ、発毛・育毛を促し、目元を若いころのような状態に戻すことで、まつ毛や目元の生まれ変わりのサイクルをサポートしてくれます。

さらに、『ジュメル』には血流を促進させてまつ毛が育つ環境を整える働きをするオタネニンジン幹細胞や、氷河期から自生するほど生命力の高い植物で、肌の最深部からエイジングケアをサポートし、シワやくすみを改善する働きをするサポナリアプミラカルス幹細胞など、8種類もの幹細胞を配合されています。

これらの幹細胞を贅沢に配合することで『ジュメル』を目元に塗るだけで目の周りの悩みをこれ1本で解消することができます。

POINT2:36種類のまつ毛ケア成分配合でマスカラやマツエクに頼らない自まつ毛に!


マスカラやビューラー、マツエクなど、目元の印象を高めるためのアイテムは、まつ毛に負担を与えてしまい、まつ毛が抜けやすくなったり薄くなってしまう原因となってしまいます。
そこで『ジュメル』には幹細胞以外にも36種類ものまつ毛ケア成分を贅沢に配合しています。

主な成分としては、傷んだまつ毛に潤いと栄養を与えるワイドラッシュ抜け毛を防いで強くて太い長いまつ毛を育てるキャピキシル毛根を活性化させてまつ毛が生えやすい土台環境を整えるリデンシルなどが高配合されています。
また、『ジュメル』は成分数だけでなく配合量にもこだわっているので、キャピキシルリデンシルの2つの成分には、原料メーカーの推奨量以上で高配合している製品にしか与えられない”公式認定マーク”が付与されています。

『ジュメル』はこれらのまつ毛ケア成分を贅沢に高配合することで、負担がかかりっぱなしだったまつ毛をケアし、太くて強い長さのあるまつ毛を育てることができます。

POINT3:厳選された84種類の目元ケア成分で見た目の印象を上げる!


『ジュメル』には、シワやくすみ、シミやクマなど、それぞれの原因にアプローチするために、たくさんの目元ケア成分が配合されています。

目元の気になるシワやくすみへのアプローチ目元のシワには、天然ヒト型セラミドという一般的な植物セラミドの15倍もの圧倒的な保湿力がある成分をはじめ、保湿力の高い成分が厳選して配合されているので、シワの原因である肌の水分不足を補います。

■目元のくすみやシミへのアプローチ

目元のくすみやシミには、ビタミンCの172倍ものエイジングケア力があり、紫外線によるダメージから守るフラーレンや、メラニン色素の生成自体を抑える馬由来のプラセンタなどの成分がくすみやシワを防ぎます。

■目の下のクマへのアプローチ

目の下のクマには、ハロキシルという、フランスで開発された目の下のクマ対策の美容成分など、クマの原因となる血行不良や色素沈着をケアして明るい目元へサポートする効果のある成分が気になるクマを解消してくれます。


このように『ジュメル』には、上記の成分を含め、84種類もの目元ケア成分が潤沢に配合されており、それぞれの悩みに原因からアプローチするので、シワやくすみのないクリアな目元に生まれ変わることができます。

POINT4:簡単にお手入れ完了!

『ジュメル』は使い方も簡単で、上の図のように目元とまつ毛になじませるだけの簡単な2ステップでお手入れが完了します。

また、『ジュメル』はオイルフリー処方なのでマツエクをしていても使用することができ、自まつ毛が育つことによりマツエクの持続効果も長くなります。

さらには、デリケートな目元に塗るものなので無添加にもこだわっていて、刺激やダメージを与える添加物は一切入っていません。


『ジュメル』は、ヒト幹細胞培養液をはじめとした幹細胞エキスやまつ毛・目元ケア成分を潤沢に配合することで、使うたびに強くて太い長いまつ毛を育て、目の周りの悩みを解消し、クリアで美しい目元に生まれ変わることができます。

ジュメルの口コミ

さて、実際に『ジュメル』を使用された方達の口コミはどうだったのでしょうか。
多くのサイトからまとめてみました。

ハッキリいってまつ毛成長してます!!

ジュメルアイクリームを使用してからもうすぐ3週間が経とうとしてますけど、ハッキリいってまつ毛成長してます!!
長さも伸びたけど、まつ毛一本一本が太くなってきました。
一本がしっかりしてきたのでこの状態でマスカラを塗ると余計に変化を感じるんです。
今までは何度も何度もマスカラを重ね塗りしてたのが、数回のみでボリュームが♡
※参考:https://sutekina-obachan.com/2019/07/09/post-3232/

※個人の感想であり、効果を保証するものではありません

みんなからまつげ長いと言われるまでになりました😂

まつげパーマをかけたあと、まつげが弱っているのにも関わらず、シートメイク落とし
でまつげをこすりまくってたら、気づいたときには自分のまつげはもうなくて😭
これはやばいと思いジュメルを毎日まぶたに塗りまくっていました(笑)
効果が出始めたのは1ヶ月たったときくらいからでした!
まつげハゲだった私でも、今やみんなからまつげ長いと言われるまでになりました😂✨✨
※参考:https://lipscosme.com/posts/2294145

※個人の感想であり、効果を保証するものではありません

まつ毛にハリが出てきた😆

年齢と共に、目元が下がり気味に😓
「まつ育」・「まゆ育」・「目元ケア」の3役をたった1本で、ケアしてしてくれるジュメル‼️
1日2回・朝晩塗って、1週間‼︎ まず、まつ毛にハリが出てきた😆
いつも、ビューラーで上げたはずの自まつ毛が、昼過ぎには下がってたのが、悩みだったが崩れてない❗️
これは、続けないとね〜😆
※参考:https://www.instagram.com/p/CAKJB5GA-T2/

[bfb_show]

※個人の感想であり、効果を保証するものではありません

上記のように、多くの人達が『ジュメル』の効果を実感しているというレビューがありました。
また、調べてみると、まつ毛や目元だけでなく、眉毛にも使用して効果を実感している方もいました。
『ジュメル』を使用した方の目元に対しての満足度が驚異の96.4%というのもうなずけます。

ジュメルの最安値ショップを徹底リサーチ

さて、『ジュメル』を手に入れるとしたら、最安値で手に入れたいですよね。
ということで、最安値ショップを徹底リサーチしてまいりました!

店舗名価格

楽天
5,480円

アマゾン
5,480円

ヤフー
5,480円

取扱い×

取扱い×

ドラッグストアー
取扱い×

1,980円

上記の表から、ダントツで公式サイトでの購入がオトクでした。
実は、公式サイトでは、現在初回定期購入限定で、なんと約75%OFFの7,980円→1,980円で購入できるキャンペーンを実施しているので、どこよりもお得に購入する事ができます。
さらに、高級エステ並のボディケアができると人気の、角質ピーリングボディケアの「NAFRA」1回分と、美肌作りをサポートしてくれる「使い方BOOK」等がプレゼントでついてきます!

また、定期購入回数の縛りもなく、安心してお得な価格で試すことができるので、間違いなく公式サイトからの購入をおススメします!

それでは、以下にアイテム詳細を合わせてまとめておきます。

公式サイトまとめ

・初回キャンペーン価格
7,980円1,980円(初回約75%OFF)&送料無料


・定期便2回目以降価格
7,980円3,980円(毎回50%OFF)+送料250円


・送料
初回無料


・購入方法
単品購入、定期購入


・定期解約
可能


・支払い方法
カード決済、コンビニ後払い


・特典
角質ピーリングボディケアの「NAFRA」1回分
美肌作りをサポートする「使い方BOOK」
会報誌「YOU AND」


・内容量
10g(約1か月分)

最安値で買えるのも大事ですが、こういった特典があるという点でも公式サイトでの購入がおすすめです。

最後に

『ジュメル』は、現在大人気で、品薄状態というウワサも聞きます。
その場合、初回定期購入者限定75%OFFのキャンペーンもいつ終了してしまうかもしれませんので、購入を検討されている方はこのチャンスをお見逃しなく!