ネオわらびはだ:たった2週間でシワを改善!?最新美容技術×沖縄の天然素材・・・

ネオわらびはだ:たった2週間でシワを改善!?最新美容技術×沖縄の天然素材のオールインワンジェルの効果が話題!?徹底リサーチ!!

今、『ネオわらびはだ』というオールインワンジェルの、シワへの改善効果が、スゴいと話題になっています。
なぜそのような効果がだせるのか。
早速、リサーチしてきました。

ネオわらびはだが話題になっている理由

年齢を重ねるにつれ、肌のシワに悩む人は多いと思います。
このような悩みの原因として多いのは”乾燥”です。
”乾燥”は、加齢により肌の皮脂量が減り、水分量が低下することによるものが多く、乾燥している状態のままだと、激しい動きをする顔の肌には、伸縮を繰り返しながら”シワ”が定着してしまいます。
しかし、このような”シワ”の多くは、肌に十分な水分(保湿)、弾力があれば防ぐことができます。
その保湿、弾力に重要な成分として挙げられるのが、コラーゲンエラスチンです。

『ネオわらびはだ』は、”プラチナポーション”という新技術の力により、このコラーゲンとエラスチンの産生を補う成分であるネオダーミルをはじめとした有効な美容成分を、肌の角層まで高浸透させることで、シワに対しての効果が実感できる、と話題になっているようです。
ちなみに、このプラチナポーションという技術をオールインワンジェルに採用するのは、『ネオわらびはだ』が世界で初めてです。

ネオわらびはだの効果の秘密

では、その『ネオわらびはだ』はどのような仕組みでシワに対して効果を出すのでしょうか?
具体的にまとめてみました!

POINT1:新技術 プラチナポーション


『ネオわらびはだ』に採用されている、プラチナポーションという技術は、美容成分を、美容成分で出来た膜で包んだナノサイズの粒を形成する技術で、このナノサイズの粒が、皮膚の角質層まで浸透していきます。

このナノサイズの粒が肌に浸透すると共に、美容成分の膜が徐々にはがれていき成分が放出されながら、肌の奥底まで浸透していきます。

POINT2:ネオダーミル(シワ改善効果有効成分)配合

赤色の濃度・・・コラーゲン
青紫色の線・・・エラスチン

上の図は、年齢層の違う肌の内部の状態を表す図で、この二つの図を比較すると、右の図は左の図に比べ、赤色の濃度(コラーゲン)が薄く、青色の線(エラスチン)が途切れて少なくなっており、加齢とともに減少していることがわかります。
そこで、『ネオわらびはだ』の中のナノサイズの粒内にメインとして配合されている、ネオダーミルという美容成分が、減少したコラーゲン(うるおいを保持する成分)、エラスチン(肌に弾力を与える成分)の産生を促す役割を果たします。


この、ネオダーミルという成分は、世界的な化粧品原料の展示会である”incosmetics”で最も優れた化粧品原料として金賞を受賞した実績があり、シワ改善効果が認められた成分です。

POINT3:話題の美容成分多数配合


『ネオわらびはだ』に配合されている美容成分は、ネオダーミルだけではありません。
他にも、話題になっているエイジングケア成分が配合されてます。

  • シンエイク・・・肌の緊張を緩和する抗シワ効果がある成分
  • 加水分解コラーゲン・・・保湿性の優れた皮膚を構成するたんぱく成分
  • リンゴ果実幹細胞エキス・・・保水性が高く、表皮細胞を活性化させる成分
  • ヒアルロン酸フィリングスフィア・・・フリーズドライ加工されたヒアルロン酸で、保水能力が高く、内部からうるおいを与える成分
  • 加水分解卵殻膜エキス・・・エイジングケアに効果のある”シスチン”を非常に多く含む成分

このように、ネオダーミルの他にも、エイジングケアに有効な成分を多数配合し、より一層の効果を実現しています。

POINT4:シミ有効成分配合

シワだけではなく、加齢によっておこるシミに悩んでいる方も多いと思います。
『ネオわらびはだ』にはシミに対しても多数の有効な成分が配合されています。

  • アルブチン・・・メラニン(過剰に生成される事でシミの原因になる成分)の生成を阻害して、シミができるのを防ぐ成分
  • ソウハクヒエキス・・・メラニンの合成を抑えシミを防ぎ、肌荒れ、保湿効果も期待できる成分
  • 褐藻エキス・・・ミネラルなどの天然成分を多く含み、皮膚の活性化を促す成分 など

このように、シワだけではなく、シミに対しての有効成分も配合し、加齢による肌の悩みに対し幅広くサポートします。

POINT5:沖縄産作物からとれる美容成分配合

  • アロエベラエキス・・・肌の組織を回復させ、高い保湿力のある成分
  • へちまエキス・・・肌を引き締め、肌荒れを防ぐ効果のある成分
  • オクラエキス・・・肌の潤いを保ち、ハリのある感触をもたせる効果のある成分
  • アセロラエキス・・・ビタミンCを多く含み、美白、皮膚柔軟効果を期待できる成分 など

『ネオわらびはだ』は、沖縄のメーカーの美容アイテムで、沖縄の太陽に恵まれた気候で育った作物から取れる天然由来の美容成分もふんだんに配合されています。
その上、防腐剤など、他の皮膚トラブルの起こす恐れがある化学物質は配合されていませんので、肌の弱い方でも安心して使用できます。

上記にまとめたように、様々な特徴のある成分を配合し、最先端の技術と有効成分を掛け合わせた『ネオわらびはだ』は、シワだけでなく加齢による肌の悩みに幅広く効果が出るように工夫されています。

ネオわらびはだの口コミ

さて、『ネオわらびはだ』を実際に使用された方々の口コミはどうだったのでしょうか?
多くのサイトから口コミをまとめてみました。

このオールインワンジェルは最高傑作だと思います!

私は、このおでこを上げた時のシワが気になっていました。

肌水分量も38%・・乾燥肌気味です・・シワがまるで年輪のごとく刻まれています。

実際にネオわらび肌を毎日洗顔後スキンケアしネオわらびはだを一ヵ月使用した結果!
お肌にツヤがでてシワもかなり改善されたと思います!
気になる肌水分量も11%上昇!

一気にうるおい肌へ!肌年齢を計測してみると15歳も肌が若返ってしまっていました!
このオールインワンジェルは最高傑作だと思います!
これひとつでで保湿ができるのでとても楽です。今までパックとクリームを併用してケアをしており、少々時間がかかっていました最近は、お手入れが時短にもなるし、肌ももちもち&ツルスベになりましたし、お肌プリプリです。
※参考:https://beautys.love/2018/11/20/ネオわらびはだ/

※個人の感想であり、効果を保証するものではありません

こんなにきれいにほうれい線が、ツルンと消えたんです!!

40代なのに、60代に間違われたこともあります(泣)
でも、SNSで話題だった、シワ消し効果がある成分が配合された「ネオわらびはだ」を使っていたら、
こんなにきれいにほうれい線が、ツルンと消えたんです!!
深いシワが目立たなくなったのと、シミも目立たなくなっています。
あのほうれい線がここまで消えるなんて・・・!
※参考:https://roop-outdoor.com/

※個人の感想であり、効果を保証するものではありません

十代の子どもの肌にも負けてません!(笑)

40代後半からほうれい線や目元のシワが気になっていたんですが…
こんなにキレイになりました!十代の子どもの肌にも負けてません!(笑)
私的には美容注射よりもピンピンになりました!
※参考:https://gal-beauty.net/archives/1216

※個人の感想であり、効果を保証するものではありません

細かいシワはほとんど目立たなくなりました!
ネオわらびはだを使い始めてから2~3週間でお肌のハリや潤いを感じ始め、今では細かいシワはほとんど目立たなくなりました。おでこや口元の深いシワも薄くなってきていますし、これから自分のお肌がどうなっていくのか楽しみで仕方ないですね♪
※参考:https://peraichi.com/landing_pages/view/nwara

※個人の感想であり、効果を保証するものではありません

このように、多くの『ネオわらびはだ』の効果を実感されてるいるというレビューがありました。
細かいシワだけでなく、ほうれい線やおでこのシワといった深いシワに対しての効果の評価も高く、
その効果に驚きの声がたくさん上がっているのも納得がいきます。

そして、『ネオわらびはだ』は口コミだけでなく、大手の雑誌にも何度も掲載されたことがあり、色々なところで、高く評価されているアイテムということが分かります。

ネオわらびはだの最安値ショップを徹底リサーチ

さて、『ネオわらびはだ』を手に入れるとしたら、最安値で手に入れたいですよね。
ということで、最安値ショップを徹底リサーチしてまいりました!

店舗名価格

楽天
6,280円

アマゾン
5,389円

ヤフー
4,750円

5,280円

6,582円

ドラッグストアー
無し




1,980円

上記の表から一目瞭然で公式サイトでの購入がお得でした。
実は、公式サイトでは、現在初回購入限定で、80%OFFの9,980円→1,980円で購入できるキャンペーンを実施しているので、どこよりもお得に購入する事ができます。

そして、公式サイト限定で全額返金保証もついていて、初めての人や肌が敏感な人でも安心して試すことができます。

また、キャッシュレス決済の場合5%の還元もあるので、増税も何のその!

最後に、他のショップには無い、特別価格のキャンペーンや保証を、アイテム詳細と合わせてまとめておきます。

・初回キャンペーン価格
9,980円1,980円(初回80%OFF)


・定期便2回目以降価格
9,980円4,980円(毎回50%OFF)


・返金保証
30日間全額返金保証


・送料
300円


・返金保証
有り


・購入方法
定期購入


・支払い方法
カード決済、コンビニ後払い、銀行振込、郵便振替


・特典
クレジットカード決済時手数料無料&同店舗で使える500ポイント
定期2回目の受け取り時に美白クリーム王妃の白珠をプレゼント


・内容量
30g×2(約60回分)


・成分
水、アーモンド油、グリセリン、メチルグルセス-20、BG、ペンチレングリコール、メチルグルコシドリン酸、(リシン/プロリン)銅、加水分解卵殻膜、ヒアルロン酸Na、パルミチン酸エチルヘキシル、ジメチルシリル化シリカ、カプリリルグリコール、へキシレングリコール、リンゴ果実培養細胞エキス、キサンタンガム、レシチン、ジ酢酸ジぺプチドジアミノブチロイルペンジルアミド、カラスムギ穀粒エキス、加水分解コラーゲン、白金、炭酸水素Na、アルブチン、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、プラセンタエキス、メロン胎座エキス、アセチルチロシン、ボタンエキス、クズ根エキス、マグワ根皮エキス、褐藻エキス、シイクワシャ―果皮エキス、アセロラ果実エキス、アロエベラ葉エキス、ヨクイニンエキス、オクラ果実エキス、ゲットウ葉エキス、ヘチマエキス、ノバラ油(エイコサン二酸/テトラデカン二酸)、ポリグリセリル-10、(アクリロイルジメチルタウリンアンモニウム/VP)コポリマー、(PEG-240/デシルテトラデセス-20/HDI)コポリマー、フェノキシエタノール

最安値で買えるのも大事ですが、こういった保証があるという点でも公式サイトでの購入がおすすめです。

最後に

『ネオわらびはだ』は、このような効果から、現在大人気で品薄状態というウワサも聞きます。
その場合、80%OFFのキャンペーンもいつ終了してしまうかもしれませんので、購入を検討されている方はこのチャンスをお見逃しなく!