J.S.B×patron:J.S.Bと同じ香りになれる!強いダメージを受けた髪も・・・

J.S.B×patron:J.S.Bと同じ香りになれる!強いダメージを受けた髪も改善できるヘアケアとは!?徹底リサーチ!!

大人気グループのJ.S.Bをはじめ、多くの芸能人が愛用しているヘアケアアイテム「patron」から限定発売された『J.S.B×patron』が、傷んだダメージヘアも、しなやかな輝くツヤ髪に生まれ変わらせることができると話題になっています。
数あるヘアケアアイテムの中で、『J.S.B×patron』が話題になっている理由とは?
早速リサーチしてみました!

J.S.B×patronが話題になっている理由

『J.S.B×patron』は、J.S.Bが共同プロデュースしたシャンプー&トリートメントで、普段から愛用しているJ.S.Bのメンバーと同じ香りになれると話題になっていました。
また、オシャレ感度の高い方に多い、カラーやブリーチを繰り返したダメージのある髪の悩みを、解消することができるということでも話題になっていました。

なぜ?そんなに効果があるのか?

では、『J.S.B×patron』にはなぜそのような効果があるのでしょうか?
具体的にまとめてみました。

POINT1:頭皮のコンディションを整えて美容成分を吸収しやすい髪に!

年齢を重ねるごとに、上記のような髪の毛の悩みが増えてきたという人は多くいらっしゃるかと思います。

これらの髪の毛の悩みは、ヘアカラーやパーマ、脂っこい食事や夜更かしなどを繰り返してきたことによる、髪や頭皮へのダメージの積み重ねが原因です。
その結果、土台となる頭皮が衰えてしまい、髪の毛がやせて、切れやすく弱い髪になってしまいます。
そのため、トリートメントやヘアオイルなどでケアしても、根本から解決することはできません。

そこで、『J.S.B×patron』のシャンプーには、1万人以上の頭皮データと最新の美容医学に基づいた、蓄積したダメージにより衰えてしまった頭皮環境を整えるための成分が豊富に配合されています。

まず、洗浄成分としては、刺激が少なく頭皮に潤いを残すことのできる、アミノ酸系の洗浄成分を配合しています。

なお、一般的なアミノ酸系シャンプーは、泡立ちが少なく洗浄力が弱いものが多いのですが、『J.S.B×patron』に配合されている洗浄成分は、泡立ちがよく洗浄力も高いので、スタイリング剤や毛穴汚れなどをしっかりと落とすことができます。

次に、頭皮に潤いを与えて、髪にハリとコシを与える植物成分のジオウやザクロエキス、茶エキスなどの保湿成分が配合されています。
さらには、頭皮に栄養を与え、コンディションを整えてくれる5種類の花エキスなどの美容成分も贅沢に配合されています。

『J.S.B×patron』のシャンプーは、汚れを落とすだけでなく、土台となる頭皮環境を整える成分を豊富に配合することで、洗うたびにイキイキとした髪によみがえらせることができます。

POINT2:シリコンインのトリートメントで髪にハリとツヤを与える!


『J.S.B×patron』のトリートメントには、ダメージを受けてしまった髪の毛を補修するために、構造の違う数種類のシリコンが配合されています。
シリコンというと一般的には髪に良くないイメージがありますが、シリコン自体は保護力に優れた成分で、乳液やクリームなどにも幅広く配合されています。
ただし、シリコンに限ったことではありませんが、洗い残しがあると、成分が蓄積されてしまい髪の毛のダメージにつながってしまうので注意が必要です。

その点『J.S.B×patron』は、それぞれ構造の違うシリコンを組み合わせることによって、少量のシリコンで損傷してしまった髪の毛をしっかりと包み込んで補修することができます。

さらに、シャンプーにも配合されている頭皮を保護するジオウ・ザクロ・花エキスに加え、ヒアルロン酸やスクワラン、コエンザイムQ10やアスタキサンチンなどの美容成分が10種類以上も贅沢に配合されています。

特に、コエンザイムQ10とアスタキサンチンはどちらも美容効果の高い成分で、ヘアカラーやパーマなどによりダメージを受けた髪を補修して、うるおいとツヤを与えてくれます。

『J.S.B×patron』のトリートメントはこれらの美容成分をたっぷりと贅沢に配合することで、ダメージが目立つ毛先まで徹底的に補修してくれます。

POINT3:時間の経過で香りが変わる!

patronは、ヘアフレグランスのように時間の経過で香りが変わるのを楽しめる特徴があります。

『J.S.B×patron』では、この香りについてもJ.S.Bのメンバーとこだわって開発しています。

J.S.Bの世界観を表現した香りは、爽やかなマンダリンやベルガモットの香りから、徐々に大人っぽい落ち着いた香りに変わっていきます。

なお、女性・男性問わず似合う香りで、髪の毛の美しさはもちろんのこと、香りでも違いを魅せることができます。

また、この香りは髪の毛を洗った翌日まで長持ちするので、一日中良い香りとともに過ごすことができます。


『J.S.B×patron』は、一時的なケアではなく、頭皮環境を整えながら、ダメージを補修するので、根本から髪の毛の悩みを解消し、ハリやツヤのあるイキイキとした髪の毛に生まれ変わることができ、J.S.Bと同じ魅力あふれる香りとともに一日を過ごすことができます。

J.S.B×patronの口コミ

さて、実際に『J.S.B×patron』を使用された方達の口コミはどうだったのでしょうか。
多くのサイトからまとめてみました。

サロンクオリティーというのにも納得!

使う前と、実際にパトロンのシャンプーを使ってみて1ヶ月くらい経った頃の写真がこちらです。
パサついていた髪に潤いが出て、指通りが良くなりました。
サロンクオリティーというのにも納得!!
※参考:http://3jsb-joho.com/jsb-patron-shampoo-9101

※個人の感想であり、効果を保証するものではありません

好きな使い心地!
コラボのシャンプー&トリートメントを使ってみたら、好きな使い心地!
ブリーチを繰り返してたから髪にも頭皮にも罪悪感があったけど、髪も頭皮も喜んでいる(*´ω`*)
香りは男性も女性も好きな香りで、1日の中で香りが変化するのがオシャレ!
@daiki56

※個人の感想であり、効果を保証するものではありません

一気に艶髪でツルンツルンに!
こんないい匂いがするシャンプー🧴トリートメントは初めてかもッ❣️
私みたいな金髪で傷んでる、毛先が午後には
だいたい広がってしまう髪でも…😤🗯
でも、このシャンプーは①日全く広がることなく‼️
一気に艶髪でツルンツルン✨になっちゃう⸜❤︎⸝
※参考:@knt888mam

※個人の感想であり、効果を保証するものではありません

[bfb_show]

選んでよかった!
1か月前からpatron使い始めました♡
カラーやドライヤーで髪に自信がなかったけど、ずっと触っていたいくらい好き!
スタイリストさんにも褒められて、選んでよかったって思いました!
@saebaby

※個人の感想であり、効果を保証するものではありません

上記のように、多くの人達が『J.S.B×patron』の効果を実感しているというレビューがありました。
また、調べてみると、カップルや夫婦で一緒に使っているという人も多かったです。

これらの評価から有名クチコミサイトで1位を獲得しているというのもうなずけます。

J.S.B×patronの最安値ショップを徹底リサーチ

さて、『J.S.B×patron』を手に入れるとしたら、最安値で手に入れたいですよね。
ということで、最安値ショップを徹底リサーチしてまいりました!

楽天やAmazonなどのネットショップやドラッグストアも調べてみましたが、『J.S.B×patron』は公式サイトでしか購入することができないことがわかりました!
また、公式サイトでは、毎月1,500セット限定で、シャンプーとトリートメントがそれぞれ3,900円で購入することができます。

さらに、公式サイトでは、初回にもらえる1,000円分のpatronシャンプーセットをはじめ、さまざまな限定特典が用意されています!
なお、定期購入回数の縛りもないので安心して試すことができます!

それでは、以下にアイテムの詳細をまとめておきます。

▼J.S.B×patron公式▼

公式サイトまとめ

・キャンペーン価格
シャンプー&トリートメント:各3,900円&送料無料
1セット:7,800円


・送料
全国どこでも無料


・購入方法
定期購入


・定期解約
可能


・支払い方法
カード決済、Amazonpay、楽天pay


・特典
初回:1,000円分のpatronシャンプーセット
※他にも限定特典多数


・内容量
各250ml(約1か月分)

最後に

『J.S.B×patron』は、毎月1,500セット限定の販売で、公式サイトでは現在上記のようなバナーが表示されています。
J.S.Bとの限定コラボもいつ終了してしまうかもしれませんので、購入を検討されている方はこのチャンスをお見逃しなく!

▼J.S.B×patron公式▼