ピーチラック乙字湯:人には言えない痔や便秘の悩みを飲むだけ・・・

ピーチラック乙字湯:人には言えない痔や便秘の悩みを飲むだけで改善する漢方薬とは!?徹底リサーチ!!


『ピーチラック乙字湯』という漢方薬が、飲むだけできれ痔やイボ痔、便秘の症状が改善されると話題になっています。
痔に効くといわれる製品はいくつかありますが、その中でも『ピーチラック乙字湯』が話題になっている理由とは?
早速リサーチしてみました!

ピーチラック「乙字湯」が話題になっている理由


『ピーチラック乙字湯』は、第2類医薬品という厚生労働省に痔や便秘などの症状を改善する効果・効能を認められている「乙字湯」という漢方薬で、毎日服用することで、人には言えなかったお尻の悩みを解決することができると話題になっていました。

なぜ?そんなに効果があるのか?

では、『ピーチラック乙字湯』にはなぜそのような効果があるのでしょうか?
具体的にまとめてみました。

POINT1:生活習慣を変えずに悩みを解決することができる!


まず、日本人の3人に1人はなにかしらお尻の悩みを抱えていると言われていて、症状は人によって様々ですが、原因は生活習慣にあると言われています。

その生活習慣とは、不規則な生活や、食物繊維の足りない食事、アルコールやたばこ、運動不足などです。
しかし、なかなか生活習慣を見直すのは難しいので、処方薬や軟膏、座薬など痛みや症状を緩和するだけの対症療法で治そうとする方がほとんどです。
そのために、何度も再発してしまい、その結果悪化してしまった場合には手術をしなければ治らないこともあります。

その点、『ピーチラック乙字湯』は漢方薬なので、体質自体を改善することで痛みの原因を根本から治すので、毎日服用することで生活習慣を変えずにお尻の悩みを解決することができます。

POINT2:6つの生薬で痔や便秘の悩みを根本的に解決する!

また、『ピーチラック乙字湯』には6種類の生薬が配合されていて、これらが合わさることで痔などに効く乙字湯という漢方薬になります。

6種類の内の一つ目は、当帰(トウキ)という生薬で、血管を広げて血のめぐりを良くするので、痔の最大の原因であるうっ血を改善する効果があり、炎症作用にも優れているので痔の痛みを緩和する効果もあります。

二つ目は柴胡(サイコ)という生薬で、解熱や消炎作用があるので、痔の炎症を鎮めてくれる効果があり、痛みの緩和にもなります。

三つ目は黄ごん(オウゴン)という生薬で、柴胡と同様に消炎作用に優れているので、炎症を鎮め痛みを緩和します。
また、脂肪の改善効果もあります。

四つ目は、甘草(カンゾウ)という生薬で、鎮痛作用に優れた成分で、痔の痛みや炎症に効果があります。

五つ目は、升麻(ショウマ)という生薬で、下にうっ血した肛門の直腸を引き上げる働きをするので、脱肛やイボ痔に効果がある生薬になります。

最後は大黄(ダイオウ)という生薬で、便を軟らかくして便の通りを良くしてくれます。
さらに、炎症を鎮める効果もあるので、痛みを和らげると同時に便秘の解消にも効果があります。
以上の6つの生薬を合わせることで、乙字湯という漢方薬になり、毎日服用することで、きれ痔やイボ痔、脱肛、便秘などのお尻の悩みを根本から解決してくれます。

POINT3:乙字湯の中でもピーチラックが選ばれる理由


なお、乙字湯は漢方薬の名称なので、『ピーチラック乙字湯』以外にも、乙字湯と名の付く製品がいくつかあります。
6つの生薬を配合していることは共通していますが、成分量や形状、服薬の頻度など違いがいくつかあります。
乙字湯は、きちんと毎日服用することによって効果がでる漢方薬なので、自分に合っているかどうかを見極める必要があります。
そこで、その違いと、効果などについて以下にまとめてみました。

比較商品ピーチラック
乙字湯
ツムラ
乙字湯エキス顆粒
JPS
乙字湯エキス錠

乙字湯
エキス
成分量
2200㎎
2000㎎
1920㎎
初回
一ヶ月
価格
3,960円
/32日分
10,020円
/30日分
9,900円
/42日分
1日
あたり
約124円
334円
約236円

服用頻度
1日1包2回
1日1包2回
1日4錠3回

形状
顆粒
顆粒
錠剤

以上のように、同じ乙字湯の名が付く製品でも違いがあることがわかると思います。
一番の違いは価格の部分ですが、それ以外にも成分量や飲む頻度の少なさもピーチラック乙字湯』が一番優れています。

また、顆粒タイプの方が成分が口内で溶けやすく、錠剤タイプに比べて添加物も少なく体内への吸収も早いです。
そのため、『ピーチラック乙字湯』は、成分量が多く効果が高いのはもちろんのこと、飲む頻度や量が少なく、価格も安いので、継続して服用することができ、お尻の悩みを解決することができます。

これらのことから、『ピーチラック乙字湯』は、厚生労働省の認める第2類医薬品の漢方薬で、生活習慣を変えなくても、痛みや症状を原因を6種類の生薬の力で根本から改善することができます。
また、他の製品と比べても、成分量や、続けやすさが優れていることから、『ピーチラック乙字湯』を毎日服用することで、人には話せなかったお尻の悩みを解決することができます。

ピーチラック乙字湯の口コミ

さて、『ピーチラック乙字湯』を実際に使用された方々の口コミはどうだったのでしょうか?
多くのサイトから口コミをまとめてみました。

ウォッシュレットの最強でもいける気がします!笑

ぼくはいぼ痔によるうっ血の痛みがかなり激しくありました。
そして排便時に強くいきまないと出てこないほど便が硬かったので本当にトイレが苦痛でした。
出すときの痛みはありますし出たあともジンジンと痛み、肛門に不快感があるのが当たり前でした。
36日目で2箱目を飲み終えました。
ちゃんと1日2回飲んでいれば1ヶ月きっちりで2箱を飲み終わるはずなんですが、効果があると油断して飲み忘れてしまいました。。。
最初の2パックコースを飲み終えた段階ですが、正直に言うとお尻の具合はいい感じです。
期待していましたからこそ飲み始めたわけですが、かなりいいですね!
排便はスムーズになって、血が飛び散ることはないし肛門の違和感もほぼ無くなりました。
やらないですけどウォッシュレットの最強でもいける気がします!笑
※参考:https://better-hemorrhoids.com/peach-luck-otujitou

※個人の感想であり、効果を保証するものではありません

1ヶ月ちょっと経ったころにはイボが消えてなくなり、排便時の痛みもゼロに!

最初はボラギノールと併用したけど、
あれは一時的な鎮痛役目。
ピーチラックの効果は翌日から。
そのまま飲み続けること1週間〜10日。
イボが小さくなったのを感じる。。
ヤッター!!としか喜びようがないくらい喜ぶ。
で、1ヶ月ちょっと経ったころには消えてなくなり、排便時の痛みもゼロに!
この救世主に感謝感謝!!
※参考:https://review-family.com/peachluck

※個人の感想であり、効果を保証するものではありません

まさに、痔・END 。

有名な座薬や軟膏など色々試しましたが、どれも効果が無く、諦めて早10年経過・・・。
痛みにはある程度慣れるのですが、どうしても夏場のジメジメした季節はお尻が不清潔になりがちで外出先ではウォシュレットが必需品となっておりました。
ものは試しにとピーチラックをダメ元で購入したところ、私の場合は2週間程で、スムーズに排便出来るようになり、いぼ痔が完治致しました。
証拠に 私の汚いお尻の写真を載せるわけにはいきませんが、購入したピーチラックの写真を載せておきます。
薬なので人によって効果は様々のようですが、少なくとも私には効果抜群でした。
10年間付き合ってきた痔が2週間で完治したのは、本当に目から鱗でした。
まさに、痔・END 。
※参考:https://www.cocoblog.work/entry/2019/06/26/230209

※個人の感想であり、効果を保証するものではありません

上記のように、多くの人達が『ピーチラック乙字湯』の効果を実感しているというレビューがありました。
また、調べてみると、何年も悩んで治らなかったのに、『ピーチラック乙字湯』を服用することであっという間に完治させることができたという人が多かったです。

「医薬品・医薬部外品 痔部門」1位というのもうなずけます。

ピーチラック乙字湯の最安値ショップを徹底リサーチ

さて、『ピーチラック乙字湯』を手に入れるとしたら、最安値で手に入れたいですよね。
ということで、最安値ショップを徹底リサーチしてまいりました!

店舗名価格

楽天
9,756円

アマゾン
9,760円

ヤフー
9,760円

取扱い×

取扱い×

ドラッグストアー
取扱い×



3,960円

上記の表から、ダントツで公式サイトでの購入がオトクでした。
実は、公式サイトでは、現在初回購入限定で、なんと約51%OFFの8,000円→3,960円で購入できるキャンペーンを実施しているので、どこよりもお得に購入する事ができます。

また、公式サイトでは、上記の”ピーチラック白書”という『ピーチラック乙字湯』の詳しい解説や正しい飲み方などをまとめた小冊子がついてきます!
公式サイト限定の特典で、漢方薬を初めて飲む人にも安心ですね。

さらに、デリケートな商品なので、上記のように中身がわからない包装になっていて、商品名の記載もされていません。
このようなケアをしてもらえる点でも公式サイトからの購入をおすすめします!

そして、定期回数の縛りもないので、迷ってる方はぜひ試してみてください!
以下に、アイテム詳細をまとめておきます。

【ピーチラック公式サイト】


公式サイトまとめ

・初回キャンペーン価格
8,000円3,960円(初回50%OFF)&送料無料


・定期便2回目以降価格
8,000円6,909円(毎回14%OFF)


・送料
無料


・購入方法
単品購入、定期購入


・定期解約
可能


・支払い方法
カード決済、コンビニ後払い


・特典
“ピーチラック”白書


・内容量
1箱32包×2(32日分)


・成分
成 分 2包(5.0g)中 乙字湯エキス(2/3量) 2.20g
トウキ4.00g ・カンゾウ1.33g
サイコ3.33g ・ショウマ1.00g
オウゴン2.00g ・ダイオウ0.67g
より抽出
添加物として、乳糖、セルロース、
メタケイ酸アルミン酸Mg、ステアリン酸Mgを含有する

最安値で買えるのも大事ですが、こういった特典があるという点でも公式サイトでの購入がおすすめです。

最後に

『ピーチラック乙字湯』は、現在大人気で、品薄状態というウワサも聞きます。
その場合、初回購入者限定50%OFFのキャンペーンもいつ終了してしまうかもしれませんので、購入を検討されている方はこのチャンスをお見逃しなく!

【ピーチラック公式サイト】