シナイ:今まで効果を感じられなかった方でも大丈夫!塗るだけでピタ・・・

シナイ:今まで効果を感じられなかった方でも大丈夫!塗るだけでピタっとワキの汗とニオイを抑えられるデオドラントとは!?徹底リサーチ!!

PR:Research.news

デオドラントジェルの『シナイ』が、脇に塗るだけで簡単にワキガや汗ジミの悩みを解決することができると話題になっています。
数あるデオドラントケアアイテムの中で、『シナイ』が話題になっている理由とは?
早速リサーチしてみました!

シナイが話題になっている理由


『シナイ』は、汗をピタっと抑える薬用の有効成分と、ワキガ臭の原因となる細菌をしっかりと殺菌する成分を配合しているので、汗とニオイの両方を塗るだけで簡単に抑えることができると話題になっていました。

なぜ?そんなに効果があるのか?

では『シナイ』はなぜそのような効果があるのでしょうか?
具体的にまとめてみました。

POINT1:薬用有効成分が汗をピタっと止める!

夏場の外出時や運動した時などはもちろんのこと、日常生活の中でも自分の汗のニオイや洋服の汗ジミって気になりますよね。

慌てて制汗スプレーやシートなどでケアしても、少し時間が経つとまた汗をかいてしまい、汗がにおっていないかと、周りの目を気にしながら不安な状態で日々過ごしている人も多くいらっしゃるかと思います。

この気になるワキガ臭といわれる嫌な脇のニオイの原因は、上の図の汗を分泌する2つの汗腺のうち、アポクリン汗腺から分泌される汗と細菌です。

エクリン汗腺から分泌される汗の成分が98%の水分とわずかな塩分で無臭なのに対して、アポクリン汗腺から分泌される汗の成分は、脂肪酸・尿素・アンモニアなどで、粘り気があり特殊なニオイを出します。

特に、この中の脂肪酸は、皮膚にいる細菌によって分解されると悪臭を発します。
これがいわゆるワキガ臭です。

アポクリン汗腺自体は誰もが持っていますが、ワキガ体質の方は、このアポクリン汗腺の数が多く、働きが活発なので、汗に含まれる脂肪酸と皮膚にいる細菌によって嫌なニオイが発生してしまうのです。
逆をいえば、ワキガ臭は、「汗を止めること」と「ニオイを生み出す細菌を殺菌すること」ができれば抑えることができます。

そこで『シナイ』は、汗をしっかりと止める効果があることが厚生労働省に認められている薬用有効成分のクロルヒドロアルミニウムと、殺菌力の高い天然成分の茶エキスとクララエキスを配合しています。

薬用有効成分のクロルヒドロアルミニウムは、汗腺の出口を収縮させる効果と、汗に反応して汗腺自体をふさぐ働きをするので、汗自体の発生を止めることができます。

実際に『シナイ』を片方だけに塗って1時間運動をおこなった上記の実験結果を見ると、汗とニオイがしっかりと抑えられていることがわかります。
※一般的には空気中のニオイが30~40程度あります。

また、『シナイ』の殺菌力を検証した実験でも、たったの1分で99.9%以下に細菌を抑えられていることがわかります。

『シナイ』は汗を抑える薬用有効成分と、殺菌力の高い天然成分を配合することで、気になる汗とワキガ臭の発生を防ぐことができます。

POINT2:超高密着処方とジェル処方で塗りモレを防ぎ、美容成分配合で使うたびにキレイな肌に!

今までデオドラントクリーム制汗スプレーを試してみても効果が感じられなかったことはありませんか?
その原因は、手で塗るクリームやスプレーでは、せっかくの制汗成分や除菌成分が全体に行き渡らせることができないからです。

そこで、『シナイ』は、独自に開発した超高密着処方でしっかりと汗を抑え除菌することができます。

また、クリームタイプではなく、ロールオンで塗るやわらかいジェルタイプなので、伸びがよくまんべんなく塗ることができるので、塗りモレを防げます。


さらに、『シナイ』にはカタツムリの粘液にも含まれる美白成分のアラントインや大豆エキスなどの美容成分も豊富に配合しているので、使うたびにキレイな肌になることができます。

POINT3:持ち運びやすく、気になったときにいつでも使える!

『シナイ』は、成分だけでなく、持ち運びのしやすさにもこだわっています。

出先や職場などで、「もしかしたらにおっているかも・・・」と不安になった時でも、ロールオンなので手や服が汚れず、トイレの間などにサッと塗ることができます。

また、ポーチに入れられる大きさで、デオドラントアイテムだとわからないようなデザインなので、万が一人に見られても気づかれません。

『シナイ』は、薬用有効成分と殺菌成分を配合することで、ワキガ臭の原因になる汗と細菌の両方をしっかりと抑えることができ、持ち運びにも便利で、美容成分も豊富に配合しているので見た目にもきれいになることで、汗やニオイはもちろん、洋服も気にせず好きなものを選ぶことができます。

シナイの口コミ

さて、実際に『シナイ』を使用された方達の口コミはどうだったのでしょうか。
多くのサイトからまとめてみました。

汗染みや臭いを気にしないようになった!

私はもうすぐ38歳になるのですが、中学生の時から周りよりも脇汗の量が多く、ツーンとしたニオイにも悩んでいました。
気に入った洋服があっても、「この素材だと汗染みできそうだな…」と、諦めていました。
もう諦めるしかない…そんな時に見つけたのが、シナイでした!

仕事終わりもこの通り、朝塗っただけなのに、汗がピタッと止まりました!
さらに、汗が止まったことによって、全然黄ばまなくなって、ニオイもしなくなり、こんなに変わるなんてびっくりです!
私は今では汗染みや臭いを気にしないようになって、好きな服を着れて、仕事以外でもお出かけが楽しくなりました!
※参考:https://buzzple.com/sinai-google-003

※個人の感想であり、効果を保証するものではありません

驚くほどワキガのニオイがなくなっていました!

Sinaiをためしに使って、検査機で測ってみたのですが、驚くほどワキガのニオイがなくなっていました。
※部屋のニオイが40〜50の間だったので、ほぼ無臭です。
私はこのSinaiを使いだして、本当に救われました。
人の咳払いや鼻をすする音が怖くなくなったし、黄ばむのを気にせず好きな服が買えるようになりました。
「ワキガ」だからといって怖がっていたのに、積極的に男の人とも話せるようになって、とても嬉しかったですね。
※参考:http://kirei.kirara.st/sinai/zucks02

※個人の感想であり、効果を保証するものではありません

ワキの悩みから解放してくれた!

日頃から、ワキの臭いやワキ汗は気にしていましたが、
一番気になるのは、着ているお洋服に“汗ジミ”がビッシリ付いているのを見た時。
このまま放っておいても「アイツは、ワキが臭いヤツ」って不潔に思われてそうでツラいですよね…。

そんな私を、ワキの悩みから解放してくれたのがシナイです。
正直、当初は期待していなかったのですが、今までの不安がなくなりました!

期待していたよりも、15倍ぐらい良かったです。
もっと早く知りたかった。
※参考:https://hand-webshop.com/kiji/sinai-gs-02/

※個人の感想であり、効果を保証するものではありません

上記のように、多くの人達が『シナイ』の効果を実感しているというレビューがありました。
また、調べてみると、女性だけではなく、男性からの高評価な口コミも多くありました。

『シナイ』の満足度が96%というのもうなずけます。

シナイの最安値ショップを徹底リサーチ

さて、『シナイ』を手に入れるとしたら、最安値で手に入れたいですよね。
ということで、最安値ショップを徹底リサーチしてまいりました!

店舗名価格

楽天
5,800円

アマゾン
5,800円

ヤフー
5,400円

6,800円

取扱い×

ドラッグストアー
取扱い×

980円

上記の表から、ダントツで公式サイトでの購入がオトクでした。
実は、公式サイトでは、現在初回購入限定で、なんと約88%OFFの8,238円→980円で購入できるキャンペーンを実施しているので、どこよりもお得に購入する事ができます。

さらに、万が一肌に合わなかった場合などに対応できるように、無期限の返金保証がついています!

また、定期購入回数の縛りもなく安心して試すことができるので、間違いなく公式サイトからの購入をおススメします!!

以下にアイテム詳細を合わせてまとめておきます。

公式サイトまとめ

・初回キャンペーン価格
8,238円980円(初回88%OFF)&送料無料


・定期便2回目以降価格
1本あたり
8,238円4,534円(毎回38%OFF)+送料463円
※2か月ごとに2本ずつ届きます。


・返金保証
無期限永久返金保証


・購入方法
単品購入、定期購入


・定期解約
1回目から可能


・支払い方法
カード決済、コンビニ後払い


・内容量
30ml(約1か月分)


・成分
【有効成分】デオドラントジェル【その他の成分】精製水、エタノール、1,3-ブチレングリコール、ヒドロキシプロピルセルロース、ヒドロキシエチルセルロース、l-メントール、クララエキス(1)、チャエキス(1)、ダイズエキス、アラントイン

最安値で買えるのも大事ですが、こういった保証があるという点でも公式サイトでの購入がおすすめです。

最後に

『シナイ』は、現在大人気で、品薄状態というウワサも聞きます。
その場合、初回購入者限定88%OFFのキャンペーンもいつ終了してしまうかもしれませんので、購入を検討されている方はこのチャンスをお見逃しなく!