シロジャム:安田美沙子さんも愛用中!老けて見られる手のシワとシミを改善する日本初の美容液とは

2児の母でもあるタレントの安田美沙子さん(38歳)も愛用している手の美容液『シロジャム』が、手荒れだけでなく、気になる手のシワやシミまで改善することができると話題になっています。
数あるハンドケアアイテムの中で『シロジャム』が話題になっている理由とは?
早速リサーチしてみました!

シロジャムが話題になっている理由

『シロジャム』は、シワ改善・シミ、手荒れを防ぐ効果が日本で初めて認められた手の美容液で、塗るたびに若々しい手肌に生まれ変わることができると話題になっていました。

なぜ?そんなに効果があるのか?

では『シロジャム』にはなぜそのような効果があるのでしょうか?
具体的にまとめてみました。

POINT1:2つの有効成分がシワを改善しシミや手荒れも防ぐ!

上記は某企業が行った「女性の老け手に関する調査」の結果ですが、他人からは、自然と目に入る顔や髪だけではなく、意外と手が見られているということがわかります。
また、上の写真は同じ40代女性の手を比較したものですが、シワやしみが目立つ手は実際の年齢よりも10歳以上も老けて見られることもわかっています。
特に最近では、外出先などでもスマホを取り出す機会が多く、周囲から手が見られることが増えてきましたが、ハンドケアに力を入れている方は多くありません。

なぜなら、今までは一時的な保湿効果しかないハンドクリームがほとんどで、スキンケアアイテムのようなシワやシミを改善してくれるハンドケアアイテムがなかったからです。
そこで、『シロジャム』は厚生労働省に効果が認められている2つの有効成分を贅沢に配合することで、シワ改善・シミ予防・手荒れを防ぐ効果がある手の美容液として日本で初めて認められました。
まず、『シロジャム』に配合されている2つの有効成分のうち、ナイアシンアミドという成分が、上の図のように、細胞に直接働きかけてコラーゲンの生成を促すことで、たるんでしまった肌に弾力を与えシワを改善することができます。
また、ハリがでることで気になる手の血管も目立たなくなります。
さらに、ナイアシンアミドには美白効果もあり、シミの原因となるメラニンという物質の発生自体を抑えて、肌表面に色素が沈着することで生まれるシミを防ぐことができます。
『シロジャム』に配合されているもう1つの有効成分は、甘草という生薬に含まれるグリチルリチン酸K2という、皮膚炎や湿疹などの治療薬としても使用されている成分です。
このグリチルリチン酸2Kは、乾燥による赤ぎれやさかむけなどの手荒れを防ぐ効果があるので、家事や水仕事、手洗いや消毒を頻繁にする毎日でもなめらかな手肌を保つことができます。
『シロジャム』は、これら2つの有効成分を配合することで、シワを改善し、シミの発生を抑え、手荒れのない若々しい手肌に生まれ変わることができます。

POINT2:3種のコラーゲンとセラミド配合でたっぷり水分補給!

『シロジャム』には、2つの有効成分以外にも、乾燥した手肌にうるおいを与えるために、それぞれ分子の大きさの違う3種のコラーゲンとセラミドも贅沢に配合しています。
上の図のように、3種のコラーゲンが手肌に浸透することで、肌の内部で水分を作り出し3種のセラミドがその水分を保持して逃さないように働きます。
これらの働きの効果については、『シロジャム』を使用前と使用後で角質の水分量を調べた試験で、42%も保水力がアップしていることが明らかになっています。
『シロジャム』は、3種のコラーゲンとセラミドを贅沢に配合することで、乾燥しがちな手肌を、うるおいのあるツルスベな手肌にすることができます。

POINT3:3つのオーガニックオイルで潤いキープ!

『シロジャム』には、さらに湿力を高めるために、3つのオーガニックオイルも配合されています。
3つのオーガニックオイルはそれぞれ、肌なじみがよく、保湿力の高い高級成分であるシアバター保湿効果はもちろんのこと、肌の弾力性を高める効果もあるマカデミアナッツオイル、砂漠でもよく育つほど水分保持効果の高いホホバオイルが独自に配合されています。
実際に、お餅に水と『シロジャム』をそれぞれ塗った上記の実験でも、保湿効果が明らかに違うことがわかります。

『シロジャム』は、2つの有効成分をはじめ、潤い成分と、保湿成分を贅沢に合わせて配合することで、手入れの行き届いた素肌のような、シワやシミのない、若々しいツルスベな手肌に生まれ変わることができます。

シロジャムの口コミ

さて、実際に『シロジャム』を使用された方達の口コミはどうだったのでしょうか。
多くのサイトからまとめてみました。

ハンドクリームとの違いを感じています
毎日の手洗い消毒で、冬じゃないのに手荒れやささくれがひどい💦
夜寝る前にこちらのシロジャムを塗って寝ると、手がふっくらしてきた♡
ささくれが良くなってきた♡
手元用美容液というのも納得。
ハンドクリームとの違いを感じています。

※個人の感想であり、効果を保証するものではありません

翌朝の手元が今までと全然違ってビックリ
コレすごいッ👏
とっても気に入って愛用中の手の美容液なのー✨
翌朝の手元が今までと全然違ってビックリしたー🤣
しっとりしているのはもちろん潤ったおかげで透明感がでる😭👏トーンアップして見える感じ✨
日中の手元もツヤが出たしカサカサしにくくなった気がする😋

※個人の感想であり、効果を保証するものではありません

翌朝しっとりモッチリを即実感♡
これはホントにハンドクリームじゃなくて美容液!
透明ジェルが少量でもよく伸び、しっかり手をコーティングしてくれるのが実感できます✨
私は夜の家事を終えた後に塗り、翌朝しっとりモッチリを即実感♡
デパコスで高価な顔用美容液にも配合されている成分が贅沢に入ってるから、年齢の出やすい首、ひじ膝、かかとなど全身に使えるんだって!
本当に美容液だね!

※個人の感想であり、効果を保証するものではありません

上記のように、多くの人達が『シロジャム』の効果を実感しているというレビューがありました。
また、調べてみると、使った翌日から効果が実感できたという声が多かったです。
『シロジャム』がハンドケア商品部門で3冠を達成したというのもうなずけます。

シロジャムの最安値ショップを徹底リサーチ

さて、『シロジャム』を手に入れるとしたら、最安値で手に入れたいですよね。
ということで、最安値ショップを徹底リサーチしてまいりました!

店舗名価格

楽天
4,154円

アマゾン
5,192円

ヤフー
5,080円

5,192円

6,980円

ドラッグストアー
取扱無し





1,980円

上記の表から、ダントツで公式サイトでの購入がオトクでした。
実は、公式サイトでは、公式サイトでは、現在初回購入限定で、なんと約68%OFFの6,201円→1,980円で購入できるキャンペーンを実施しているので、どこよりもお得に購入する事ができます。

さらに、今ならなんとこちらのページ限定で、さらに!!!300円OFFで購入できるクーポンを発行していますので、さらにお得に!! また、万が一肌に合わなかった時などに対応できるように、永久返金保証がついています!
さらに、定期購入回数の縛りもないので、安心して試すことができます。

それでは、以下にアイテム詳細をまとめておきます。

▼シロジャム公式サイト▼

公式サイトまとめ

・初回キャンペーン価格
6,201円1,980円(初回約68%OFF)&送料無料


・定期便2回目以降価格(隔月2本ずつ)
6,201円4,052円(毎回35%OFF)+送料509円
※1本あたり


・返金保証
無期限永久保証


・送料
初回無料


・購入方法
単品購入、定期購入


・定期解約
可能


・支払い方法
カード決済、コンビニ後払い


・内容量
25g(約1か月分)

最安値で買えるのも大事ですが、こういった保証があるという点でも公式サイトでの購入がおすすめです。

最後に

『シロジャム』は、現在大人気で、品薄状態というウワサも聞きます。
その場合、初回購入者限定68%OFFのキャンペーンもいつ終了してしまうかもしれませんので、購入を検討されている方はこのチャンスをお見逃しなく!

▼シロジャム公式サイト▼