TGセラム:エステ級の施術が自宅で簡単にできる!今話題の”塗る・・・

TGセラム:エステ級の施術が自宅で簡単にできる!今話題の”塗る美容注射とは!?徹底リサーチ!!

PR:Research.news

ホンマでっか!?TVなどでおなじみの、皮膚科医の友利先生も愛用している美容クリームの『TGセラム』が、塗るだけで簡単にエステ級の施術効果が得られて、若々しいハリのある肌を取り戻せると話題になっていました。
数ある美容クリームの中で、『TGセラム』が話題になっている理由とは?
早速リサーチしてみました!

TGセラムが話題になっている理由


『TGセラム』は、元々エステサロンの専売品だったマイクロニードルという、極小の針を使って美容成分を肌の奥まで浸透させる技術を、自宅で簡単にできるように開発された美容クリームなので、今までの化粧品とは違い、肌の奥から、お肌のハリ・弾力・透明感をサポートし、さらに保湿まで行えるオールインワンクリームだということで話題になっていました。

なぜ?そんなに効果があるのか?


では『TGセラム』はなぜそのような効果があるのでしょうか?
具体的にまとめてみました。

POINT1:ミクロ状のトゲの海綿マイクロニードルで、皮膚の奥深くまで美容成分を浸透させる!


まず『TGセラム』には、ドイツで古くから民間療法として使われているスピキュールという天然のサンゴの仲間の海綿動物が持つミクロ状のトゲが美容成分と一緒に配合されています。
このスピキュールが、上の図のように皮膚に浸透することで、美容成分が皮膚の奥深くでゆっくりと放出され、さらに、スピキュールが肌を刺激することで、肌細胞が活性化し、新陳代謝が促進されます。
その後、約72時間後に古い角質と共にスピキュールも自然に抜け落ちるので、その結果、肌にハリや弾力を取り戻し、内部からツヤやうるおいのある肌にしてくれます。
また、スピキュールは目に見えないミクロ状の極小のトゲなので、塗った際に少しチクっとする程度で痛みはなく、安心して使用することができます。
愛用者の方の中にはこのチクチク感がクセになる人もいらっしゃるそうです。

POINT2:弾力のあるハリのある美肌になるための5つの美容成分を贅沢に配合!

次に『TGセラム』には、5つの美容成分が贅沢に配合されています。

1つ目はシンエイクという蛇の毒を参考に人工的に作られた成分で、シワの原因となる筋肉の収縮を緩和させることでシワをなくす効果があります。
2つ目は、表情ジワが刻まれるのを防ぐ効果のある、ボトックス注射で使われるボツリヌス菌に代わるといわれる、植物由来のアルジルリンという成分が配合されています。

上の図は、シワの深さを表していて、アルジルリンを配合した化粧品を30日間使用した後の右側の実験結果を見ると、シワの深さが大幅に改善されたのがわかると思います。
この実験結果のように、アルジルリンを配合することで、しわや小じわを改善してくれます。

3つ目は、レチノール誘導体という、ビタミンAに、化粧品に配合しやすいようにパルチミン酸を結合した成分が配合されていて、刺激が少なく、肌にハリや弾力をもたらしてくれます。

4つ目は、マトリキシル3000という成分が配合されていて、肌の弾力に重要な役割を果たすコラーゲンやエラスチンの生成を促すことで、しわのできにくい肌にしてくれます。
また、マトリキシル3000は世界でも注目されている成分で、シワの面積を最大45%減少させることが上の図にある臨床試験でも裏付けられています。

5つ目は、プロテオグリカンという、クッションのような弾力性と高い保水力を持つ成分で、肌のうるおいとハリや弾力を保つのに重要な役割を果たしてくれます。

『TGセラム』はこれら5つの成分を贅沢に配合することで、シワを改善し、うるおいとハリや弾力のある肌にしてくれます。

POINT3:8種の美肌成分でうるおいのある透明肌へ!

さらに『TGセラム』には、8種の美肌成分が配合されています。

8種のうち、まず、肌に透明感を与えてくれる成分として、肌の新陳代謝を整えて、くすみのない明るい肌にしてくれるビタミンC誘導体美白成分アルブチンエイジングケアやシミ対策に効果的プラセンタの、3種の成分が配合されています。

次に、保湿成分として、水分を逃がさず肌のうるおいをキープするセラミドと、ヒアルロン酸の2倍もの保湿力を持つリピジュアが配合されています。

さらに、肌荒れを改善する成分として、抗炎症作用が高く、肌のトラブルを改善してくれるグリチルリチン酸ジカリウムと、肌の組織の修復を活性化させる効果のあるアラントインが配合されています。
これら8種の成分が、肌に透明感とうるおいを与えて、肌荒れを改善してくれるので、美しい肌に導いてくれます。

以上のことから『TGセラム』を毎日使うことで、5つの美容成分と、8種の美肌成分をスピキュールとともに肌の奥まで浸透させることができるので、若々しいハリのある美しい肌を手に入れることができます。

TGセラムの口コミ

さて、実際に『TGセラム』を使用された方達の口コミはどうだったのでしょうか。
多くのサイトからまとめてみました。

気になっていたほうれい線がスッキリしました!

私は笑うと消えないほうれい線がとても悩みなので、口元の両サイドに塗ってみました!
気になるところにやさしくしっかり塗りました!
そうすると…徐々にチクッっとしてきました!!
でも全然痛くない!

使ってみて『お!これはすごい!!』が正直な感想です!
1回塗っただけでは効果の実感はできないかな…と思っていましたが、さっきまで気になっていたほうれい線がスッキリしました。
1回でこの効果であれば、長期的に続けた時の効果もさらに期待できそうでワクワクします!!
※参考:https://datumou-sensei.com/hada-nayami/tg-seramu/

※個人の感想であり、効果を保証するものではありません

お肌のハリがよみがえってきました!!

写真はTGセラムを使う前⇒1ヶ月使ってから撮影したものです。
2週間目くらいから「朝起きたときのお肌の感じが違う・・・!?」「なんかワントーン明るくなってる・・!?」「透明感が出てきたかも・・・♪」とお肌に明るい変化が♪
1ヶ月でここまでお肌のハリがよみがえってきました!!年齢には逆らえないけど、効果的なエイジングケアってやっぱり大事だなと実感。
※参考:https://www.net-garage.jp/

※個人の感想であり、効果を保証するものではありません

シミや毛穴が潤いがでることで目立ちにくくなった!

1ヶ月使ううちに、お肌自身の潤いが改善されているように感じました。
内側からうるおっている感じで、最初は保湿力が少し物足りなく感じていたのが少量でも満足できるように!
ファンデーションのノリも良くて、頬の位置も高くなった感じ♪
シミや毛穴が潤いがでることで目立ちにくくなったようには感じています(^^)
※参考:https://www.net-garage.jp/

※個人の感想であり、効果を保証するものではありません

上記のように、多くの人達が『TGセラム』の効果を実感しているというレビューがありました。
また、調べてみると、肌質が改善された結果、化粧ノリが良くなったという声も多かったです。

第三者機関による満足度ランキングをはじめとした5冠獲得しているというのもうなずけます。

TGセラムの最安値ショップを徹底リサーチ

さて、『TGセラム』を手に入れるとしたら、最安値で手に入れたいですよね。
ということで、最安値ショップを徹底リサーチしてまいりました!

店舗名価格
楽天6,800円
アマゾン8,800円
ヤフー6,800円
取扱い×
取扱い×
ドラッグストアー取扱い×


2,980円

上記の表から、ダントツで公式サイトでの購入がオトクでした。

実は、公式サイトでは、現在初回購入限定で、なんと70%OFFの9,800円→2,980円で購入できるキャンペーンを実施しているので、どこよりもお得に購入する事ができます。
【TGセラム公式サイト】

また、公式サイトでは、万が一肌に合わなかった場合などに対応できるように解約保証がついているので、安心して試すことができます。

それでは、以下詳細をまとめておきます。

最安ショップはコチラ

公式サイトまとめ

・初回キャンペーン価格
9,800円2,980円(初回70%OFF)&送料無料


・定期便2回目以降価格
9,800円6,800円(毎回31%OFF)+送料


・解約保証
あり


・購入方法
単品購入、定期購入


・支払い方法
カード決済、コンビニ後払い


・内容量
15g(約1か月分)


・成分
水、BG、スクワラン、ペンチレングリコール、グリセリン、ジメチコン、ステアリン酸グリセリル、加水分解カイメン、ジ酢酸ジペプチドジアミノブチロイルベンジルアミド、アセチルヘキサペプチド-8、パルミトイルペンタペプチド-4、レチノイン酸トコフェリル、水溶性プロテオグリカン、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、アルブチン、プラセンタエキス、グリチルリチン酸2K、アラントイン、セラミドNP、ポリクオタニウム-61、アルガニアスピノサ核油、ホホバ種子油、ヒアルロン酸Na、アルギニン、クエン酸、ベヘニルアルコール、ペンタステアリン酸ポリグリセリル-10、ステアロイルラクチレートNa、ステアリン酸、ラウリン酸ポリグリセリル-10、トコフェロール、(アクリロイルジメチルタウリンアンモニウム/VP)コポリマー、t-ブタノール、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、カルボマー、ポリソルベート20、1,2-ヘキサンジオール、カプリリルグリコール、フェノキシエタノール

最安値で買えるのも大事ですが、解約保証のような安心できるサポートがあるという点でも公式サイトでの購入がおすすめです。

最後に

『TGセラム』は、現在大人気で、品薄状態というウワサも聞きます。
その場合、初回購入者限定70%OFFのキャンペーンもいつ終了してしまうかもしれませんので、購入を検討されている方はこのチャンスをお見逃しなく!

【TGセラム公式サイト】