わんか~む:獣医師とドッグトレーナーのW監修!!・・・

わんか~む:獣医師とドッグトレーナーのW監修!!無駄吠えや噛みつきなどが治るしつけ用おやつとは!?徹底リサーチ!!

PR:Research.news

ワンちゃんのしつけ用おやつの『わんか~む』が、しつけの際にご褒美として与えることで、ストレスケアができて、今までうまくいかなかったしつけを効果的にしてくれると話題になっています。
数あるワンちゃんのおやつの中で、『わんか~む』が話題になっている理由とは?
早速リサーチしてみました!

わんか~むが話題になっている理由


『わんか~む』は、しつけがうまくいかない原因である、ワンちゃんのストレスを解消するのに効果的なハーブや、健康に良いものを厳選して配合することで、しつけの際に与えるだけで、無駄吠えや噛み癖を治してくれると話題になっていました。

なぜ?そんなに効果があるのか?

では『わんか~む』には、なぜそのような効果があるのでしょうか?
具体的にまとめてみました!

POINT1:無駄吠えや噛み癖の原因である犬のストレスをハーブで解消!

ワンちゃんの困りごとの一位である無駄吠えや噛み癖などの原因は飼育環境などによるストレスにあります。

ワンちゃんがストレス状態にあると、いくらしつけをしても飼い主さんの言うことをしっかりと聞くことができません。

また、上記のような環境が続くと、ストレスが原因で体調を崩してしまうワンちゃんもいます。

ワンちゃんはストレスを感じると飼い主さんに気付いてほしくて上記のようなストレスサインを出しています。
これらのサインを見逃してしまったり、放置してしまうとワンちゃんは気づいてくれないと悟ってしまい、吠えたり、噛みついたり、イタズラしたりします。
このような状態でいくらしつけをしても、ワンちゃんは言うことを聞いてくれません。

そこで、『わんか~む』には、ワンちゃんの心に落ち着きを与える天然ハーブのバレリアンを配合しています。
バレリアンは、ワンちゃんをひきつける不思議な香りで、高ぶった神経を鎮静させる効果があり問題行動の改善やストレスケアに役立つハーブです。
このバレリアンは先天的な異常な吠え方をするワンちゃんにも効果が出た事例もあり、動物病院などでもメディカルハーブとして実際に治療で使われています。

もちろんワンちゃんと飼い主さんの間の日頃のコミュニケーションが一番大事ですが、しつけの際にバレリアンの配合している『わんか~む』をご褒美として与えることで、ち着いてしっかりと飼い主さんの言うことを聞くことができます。

POINT2:栄養価が高く食いつきの良い鹿肉を主成分にすることでワンちゃんも大満足!

『わんか~む』には、主成分としてワンちゃんが大好きな鹿肉を配合しています。

鹿肉は牛肉や豚肉に比べて高タンパク、低脂質で、栄養分が豊富な高栄養化食材なので、ダイエットで食事量を制限しているワンちゃんや高齢なワンちゃんにもおすすめです。
また、良質なタンパク質により、皮膚など健康的なカラダづくりを助けて、病気の進行を抑える効果もあります。


さらに、『わんか~む』には、乳酸菌も配合されています。
乳酸菌は人間と同じで、ワンちゃんの腸内環境を整えてくれるので、消化吸収率や基礎代謝の向上や、免疫力がアップしたりと、健康のために重要な成分です。

『わんか~む』は、しつけの際のご褒美として与えるおやつなので、ワンちゃんの大好きな鹿肉に乳酸菌をあわせて配合することで、おいしく喜んで健康的になれるように作られています。

POINT3:ワンちゃんにとって本当にカラダにいいものだけを配合!


『わんか~む』は、ワンちゃんのカラダのことを考えて、不純物や着色料でごまかしたり、不要な成分のかさましなどを全て排除しています。

日本では残念なことにドッグフードやおやつなどに安い原料を使っていることが多く、保存料、着色料、4Dミート、酸化防止剤、石油由来成分などはワンちゃんにとっては食べない方が良い成分です。

特に病気や感染症で死んだ動物の肉などを使用した4Dミートなどは、安全性の面でも使用していません。
また、『わんか~む』には、穀物であるグルテンも、ワンちゃんにとっては食物アレルギーを引き起こしやすく、肥満や胃腸障害にもなりやすいので、使用していません。


さらに、『わんか~む』は安全性を上げるために、厳格な審査をクリアした国内工場で1つ1つ手作りで生産しているので、安心してワンちゃんに食べさせることができます。

上記のように『わんか~む』には、ワンちゃんをリラックスさせる天然ハーブのバレリアンを配合しているので、しつけの際もしっかりと飼い主さんの言うことを聞くことができ、おいしく健康的なおやつをご褒美として与えることで、今までうまくいかなかった無駄吠えやかみつきなどのお困りごとを解決することができます。
また、ワンちゃんのカラダのことを考えて作られているので、安心して食べさせることができます。

 

わんか~むの口コミ


さて、実際に『わんか~む』を使用された方達の口コミはどうだったのでしょうか。
多くのサイトからまとめてみました。

今ではふつうに散歩もできるようになりました!
無駄吠えが多く散歩もうまくできなかったのですが、相談室でいろいろアドバイスをもらってわんかーむを上手く活用した所、愛犬もだいぶ落ち着いてくれて今ではふつうに散歩もできるようになりました。
本当に助かりました。
※参考:http://interested-info.com/79/.html

※個人の感想であり、効果を保証するものではありません

少しずつ効果が出てきました!
うちの子は怖がりで、散歩がうまくできないのが悩みでした。
他の犬に合うと怖がって吠えてしまって、歩けなくなるんです。
そこで他の犬を見つけたら静かにするトレーニングをわんかーむを使って行いました。
最初はできませんでしたが、少しずつ効果が出てきました。
今ではだいぶ上手にお散歩できます。
※参考:https://cosme-cafe.net/lifestyle/wancalm320/

※個人の感想であり、効果を保証するものではありません

かなり落ち着いた様子で遊んでくれています!
我が家の子犬は、小さいくせに大きな犬に吠えたり、とびかかろうとする悪い癖があり、散歩や公園での遊ばせるときには、とてもハラハラものでした。
毎回散歩と公園で遊ばせる前に『わんかーむ』をあげていたお陰で、かなり落ち着いた様子で遊んでくれていますので、私もワンちゃんのママ友と一緒に楽しく会話ができるようになりました。
※参考:https://shiawasena-kurashi.com/2019/09/06/one-kamu-inuno-oyatsu/#toc7

※個人の感想であり、効果を保証するものではありません

しつけ相談室のアドバイザーさんが頼りになります!
お留守番ができないのが悩みでしたが、しつけ相談室に相談しながらトレーニングしてみました。
目からウロコのコツも教えてもらえたので、お留守番や散歩、来客のチャイムにも静かにできるようになってきました。
アドバイザーさんはいつも親身に励ましてくれて、本当に頼れる存在です。
※参考:http://xn--u8jvftbq04cl07l978ecuza.com/

※個人の感想であり、効果を保証するものではありません

上記のように、多くの人達が『わんか~む』の効果を実感しているというレビューがありました。
また、調べてみると、しつけ相談室のアドバイザーさんがすごく頼りになる!という声が多くありました。

実は、『わんか~む』を購入している期間中、専門アドバイザーさんにワンちゃんの様々な悩みを何度でも相談できます!

『わんか~む』が飼い主さんからの支持率ランキングで3冠を獲得したというのもうなずけます。

わんか~むの最安値ショップを徹底リサーチ

さて、『わんか~む』を手に入れるとしたら、最安値で手に入れたいですよね。
ということで、最安値ショップを徹底リサーチしてまいりました!

店舗名価格
楽天12,976円
アマゾン5,200円
ヤフー取扱い×
取扱い×
取扱い×
ドラッグストアー取扱い×


1,980円

上記の表から、公式サイトでの購入がオトクでした。
実は、公式サイトでは、現在初回購入限定で、なんと約72%OFFの6,980円→1,980円で購入できるキャンペーンを実施しているので、どこよりもお得に購入する事ができます。

【わんか〜む公式サイト】


さらに、公式サイトでは、ワンちゃんのしつけ方を解説したガイドブックがプレゼントでついてきます!

そして、購入回数の縛りもなく、1回目から解約することができるので安心して試すことができます。

以下に、アイテム詳細をまとめておきます。

公式サイトまとめ

・初回キャンペーン価格
6,980円1,980円(初回約72%OFF)+送料600円


・定期便2回目以降価格
6,980円4,480円(毎回約36%OFF)+送料600円


・購入方法
単品購入、定期購入


・定期解約
可能


・支払い方法
カード決済、コンビニ後払い


・特典
犬のしつけ無料相談(何度でも)
犬のしつけガイドブック


・内容量
10枚×3袋(1か月分)


・原材料
鹿肉、ホワイトソルガム(白高きび)、タピオカ澱粉(キャッサバ根茎)、バレリアン、乳酸菌

最安値で買えるのも大事ですが、こういった特典があるという点でも公式サイトでの購入がおすすめです。

最後に

『わんか~む』は、現在大人気で、品薄状態というウワサも聞きます。
その場合、初回購入者限定72%OFFのキャンペーンもいつ終了してしまうかもしれませんので、購入を検討されている方はこのチャンスをお見逃しなく!

【わんか〜む公式サイト】