Zローション:山本裕典さんも愛用!!剛毛ヒゲが10秒でツルスベのモテ肌に!?

Zローション:山本裕典さんも愛用!!剛毛青ヒゲが10秒でツルスベのモテ肌に!?徹底リサーチ!!

PR:Research.news

俳優、実業家として活躍している山本裕典さんがイメージモデルをつとめている『Zローション』というアフターシェービングローション(ヒゲを剃った後に使うローション)が、10秒塗るだけで、ツルスベのモテ肌になれると話題になっています。
色々なシェービングローションがある中で、『Zローション』が話題になっている理由はなんなのでしょうか?
早速、リサーチしてみました!

Zローションが話題な理由

最近では、男性のスキンケア自体が話題になることも多く、ヒゲ対策のアイテムや男性専用のスキンケアアイテムなども増えてきています。

そのようなアイテムが増えた背景の一つに、女性の好みが関係しており、上のグラフはある企画で女性に男性の肌に関してのアンケートした結果をまとめたもので、なんと8割もの女性がヒゲが嫌い!!というデータがでています。

ちなみに、ヒゲが嫌いという理由の中で、特に、清潔感がない汚い、といった不潔感を感じるという意見が目立ったようです。


しかし、悲しいことに男性の肌には、女性と比べ”5αリダクターゼ”という酵素が多く、この酵素が生み出す”5α-DHT”という悪玉男性ホルモンがヒゲを濃くし、剃った後の肌トラブルを引き起こしてしまいます。
ですので、”5αリダクターゼ”を対策する事こそが、濃いヒゲと、ヒゲにまつわる肌のトラブルを解決することにつながります。

そこで、『Zローション』は、その”5αリダクターゼ”の動きを抑えることに注目して作られました。

夕方になっても朝と同じようにツルツルの状態を維持できるようになってきた!

今流行りのZローション
気になってたから使い始めてみた!
夕方になるとちょっとヒゲが伸びてるように感じたから、
朝カミソリでケアした後に塗り始めてみたー🤤
ベタベタしやんくて、肌に浸透してくれるから使いやすいー!
肌荒れもしやん!
始めてから1ヵ月くらい経つけど夕方になっても朝と同じようにツルツルの状態を維持できるようになってきた気がする!
塗るだけだから毎日続けられてオススメやで!
※参考:https://www.instagram.com/p/B2d-YixFQis/

※個人の感想であり、効果を保証するものではありません

さらに、市販のシェービングローションはヒゲを剃った後の肌を保護するだけの目的で作られていますが、『Zローション』は、保護するだけではなく、ツルスベのモテ肌になれるよう、美容成分をたっぷりと配合していて、剃った後の肌の仕上がりもしっかりサポートしてくれます。

 

なぜ?そのような効果があるのか?

では、なぜ『Zローション』はそのような効果を出せるのでしょうか?
具体的に調べてみました!

POINT1:11種の5αリダクターゼ対策成分を高配合

前にも書いたように、男性には5αリダクターゼという酵素が多く、その酵素が生み出す悪玉男性ホルモンがヒゲを濃くし、肌トラブルを引き起こします。

そこで、『Zローション』はこの5αリダクターゼの働きを抑制する成分や、肌を整える効果のある成分を合わせて11種類高配合することで、ヒゲにまつわるトラブルを解決することを実現しました。

まず、配合されいている成分の1つ、”ダイズエキス”に含まれているイソフラボンは、女性ホルモンと似ている成分で、抑毛効果があり、男性特有の皮膚トラブルを抑える効果を見込めます。

また、このイソフラボンはヒアルロン酸(肌のハリを支える)コラーゲン(肌に弾力を持たせる)を活性化させる効果もあり、ハリや弾力のあるツルスベ肌を作ります。

そして、”ザクロエキス”は”5αリダクターゼ”の活動を抑え、分泌物のバランスを整えることで、ヒゲを抑制する効果が期待をできます。

さらに、肌のシミやくすみの原因となる酸化を防ぐ効果もあり、保湿力も高く、肌の状態を整えます。

他にも、東南アジアに多く生息する”ガウクルアエキス”というマメ科の植物のエキスも配合されており、ダイズ同様に豊富なイソフラボンを含み、さらに肌の乱れを正常に整える効果を持ちます。

上記以外にも、肌の細胞を活性化させ、エステなどでも注目されている”パパイヤエキス”、高い抗菌作用をもち、肌を引き締める効果のある”パシャンベエキス”、かゆみや炎症を抑え、美肌効果、殺菌作用をもつ”アロエエキス”をはじめとした、スキンケアや剛毛対策に期待の持てるエキスを合わせて11種類も高配合しています。

また、これらの成分を10億分の1mサイズのナノ化した粒子にすることで毛根のさらに奥までしっかり浸透させることができ、さらに、全て天然の成分のため肌への刺激の心配もありません。

POINT2:3つのアフターケア

ヒゲを剃った後の肌は、刺激により熱をもち敏感になっており、この状態を繰り返すことで、ヒゲを剃ったあとの毛穴が目立つようになってしまったり、皮膚がかぶれたりします。

そこで、ヒゲを剃った後は、皮膚のケアのためにシェービングローションをつける人が多いかと思いますが、よくある市販のものは、敏感になっている肌を保護するだけが目的であり、傷んでいる肌自体をケアするものではありません。

しかし『Zローション』は熱を持った肌を鎮静させる成分、肌の表面を引き締め毛穴を目立たなくさせる成分保湿効果のある成分をたっぷり配合することで、ただ保護するだけではなく、青く残ってしまう剃り跡や、ポツポツの毛穴が目立たずツルスベ肌になれるようにつくられています。

Zローションの口コミ

では、実際に『Zローション』を使用した方の口コミはどうだったのでしょうか?
多くのサイトから、口コミをまとめてみました。

今では、毎朝のヒゲ剃りとは無縁になっちゃいました!

自分は人よりもヒゲが濃く、剃っても青ひげが目立つのが長年の悩み。汗
毎朝のシェービング後に、Zローションを塗っていたんです。(笑)

そして、1週間経ったころ、、あんなに目立っていたヒゲが無くなったんです!
マジで凄い!!
青ヒゲ卒業っす!笑
しかも数週間経っても、ヒゲが生えてこない!!
今では、毎朝のヒゲ剃りとは無縁になっちゃいましたよ。
※参考:https://www.cerotte.com/gunosy/zlotion/

※個人の感想であり、効果を保証するものではありません。

サロンレベルを実感しました!

ヒゲを剃ってもすぐにこれ。

しかも、
ヒゲを頻繁に剃るから肌も荒れる・・・。
このヤバイ現状を何とかするためにZローションを使ってみようと思ったんです!!
今、いろんなところでZローションは見るし、気になったからZローションを注文してみました!
それからZローションを一本使いきる頃には

この通り!
ヒゲ剃り後のヒリヒリも気にならないし
ヒゲの濃さも気にならなくなってきた!
ちなみに、
荒れてた肌もツルツル!
いやぁ、Zローションはガチで良いですね!
※参考:https://www.meguminootoko.tokyo/pr/logpost-78/

※個人の感想であり、効果を保証するものではありません。

超リーズナブルにサロンレベルを実感しました!

ヒゲが濃くて1日に2回もヒゲを剃っていました。
脱毛を考えるほどでしたが超リーズナブルにサロンレベルを実感しました!
もうツルツルです!
※参考:https://takashimaonline.com/new/archives/954

※個人の感想であり、効果を保証するものではありません

上記のように、多くの人達の『Zローション』の効果を実感しているというレビューがありました。
色々口コミを調べてみると肌の質感の他にも、ヒゲが生えてきづらくなった剃る頻度が減った、など使い続けることによる効果の評価も高く、リピート率が96.3%と非常に高いのもうなずけます。

ちなみに、『Zローション』は、20年という長い間愛されているロングセラー商品総販売数180万本を突破しており、「モンドセレクション」3回も受賞した実績のあるアイテムでした。

そして、有名な雑誌などでも何度も紹介されるなど、色々なところで話題になっていました。

Zローションの最安値ショップを徹底リサーチ

さて、『Zローション』を手に入れるとしたら、最安値で手に入れたいですよね。
ということで、最安値ショップを徹底リサーチしてまいりました!

店舗名価格

楽天
12,699円

アマゾン
8,180円

ヤフー
8,390円

9,650円

取り扱い無し

ドラッグストアー
取り扱い無し



980円

上記の表からも分かるように、ダントツで公式サイトでの購入がオトクでした。
実は、公式サイトでは、現在初回購入限定で、なんと89%OFFの9,000円→980円で購入できるキャンペーンを実施しているので、どこよりもオトクに購入する事ができます。
また、公式サイトでは、他のショップには無い特典もありますので、アイテム詳細と合わせてまとめておきます。

公式サイトまとめ

・初回キャンペーン価格
9,000円980円(初回89%OFF)+送料550円


・定期便2回目以降価格
9,000円6,000円(毎回34%OFF)+送料550円


・送料
550円


・購入方法
定期購入


・支払い方法
カード決済、コンビニ後払い、代金引換


・特典
ケア効率UP!特別BOOK 付


・内容量
100ml(約30日分)


・成分
水、エタノール、グリセリン、ジグリセリン、BG、カルボマー、PEG-60水添ヒマシ油、メチルパラベン、フェノキシエタノール、水酸化K、グリチルリチン酸2K、メントール、黒砂糖エキス、スペアミント油、カキエキス、カンゾウ根エキス、スクワラン、マンニトール、パパイン、ラウロイルラクチレートNa、ザクロ果実エキス、キウイエキス、グリシルヒザインフラタ根エキス、加水分解酵母エキス、オウゴン根エキス、ジオウ根エキス、ブロメライン、プエラリアミリフィカ根エキス、サンショウ果皮エキス、アロエフェロックス葉エキス、ヒオウギエキス、セラミド3、ハトムギ種子エキス、ホップエキス、シソ葉エキス、セラミド62、フィトスフィンゴシン、コレステロール、ザクロ果皮エキス、ベルゲニアリグラタ根エキス、ローズマリー葉エキス、ダイズ種子エキス、キサンタンガム、オランダガラシエキス、ゴボウ根エキス、サボンソウ葉エキス、セイヨウキズタ葉/茎エキス、セージ葉エキス、チョウジエキス、レモン果実エキス、セラミド1

最安値で買えるのも大事ですが、こういった特典があるという点でも公式サイトでの購入がおすすめです。

最後に

『Zローション』は、現在大人気で、品薄状態というウワサも聞きます。
その場合、初回限定89%OFFのキャンペーンもいつ終了してしまうかもしれませんので、購入を検討されている方はこのチャンスをお見逃しなく!